日本の天皇は正統が南朝って過去記された意味

その上で借金した人 返していただきたい。

あと差別を長いこと受けてる。

あんな江戸城あとに篭って隠れて生活してる連中に どんだけの税金を

ぶっこんできたのか。

そしてどんだけ詐欺られてきてんのか。

あたしはそれをなだめるなどと言う宮司が嫌いだ。

恨まれることをしたからなだめる必要あんじゃねーの??

そのなだめますって言う宮司に これを押さえ込める力なんぞないことも

よくわかってるだろ。

そのために、昨日バチカンの法王は 最後の扉 開けたらしいぜ??

あたしは今日書いた キリスト教に関するものがトラウマだ。

仏教だけど、坊さんたち自体も上書きに動いてる感じからし

心底 こんなになったのか・・・と思う。