伊勢神宮とインチキ天皇家とアマテラス子孫と言う成り済まし


www.nikkei.com > 速報 > 社会 - キャッシュ
実録には戦時期に天皇が神前で戦勝祈願した「御告文(おつげぶみ)」の原文が 初めて掲載され、終戦直前の1945 ... 御告文天皇宮中三殿伊勢神宮などで 奏する神道祝詞で、天皇の勅使(使者)が代理で奏するものを御祭文(ご ...

d.hatena.ne.jp/cangael/20140912/1410480523 - キャッシュ
御告文天皇宮中三殿伊勢神宮などで奏する神道祝詞で、天皇の勅使(使者) が代理で奏するものを御祭文(ごさいもん)という。 ... 専門家は「この時期、天皇終戦 を決意していたはずなのに、なぜ戦勝祈願なのか謎」と話している。」.

黒田 清子(くろだ さやこ、1969年(昭和44年)4月18日 - )は、日本の元皇族。今上天皇 の ... 伊勢神宮臨時神宮祭主。皇族時代 ... 特に1977年(昭和52年)から1987年(昭和 62年)にかけて、毎年母2人で小旅行(...
matome.naver.jp/odai/2133647559925116701 - キャッシュ
宮司庁(三重県伊勢市)は7日、天皇陛下の姉で、伊勢神宮の祭主を務める池田厚子 さんを補佐するため、天皇、皇后両陛下の長女の黒田清子(さやこ)さん ... 現在の祭主 は、昭和天皇の4女の池田厚子さん(81)で、1988年に就任した。
www.excite.co.jp > ニューストップ > 社会ニュース > 社会総合 - キャッシュ
祭主は、神宮の祭祀に奉仕し、天皇のお心を伝えるとともに、伊勢神宮神職を まとめる役職です。 ... 鷹司和子さんが就任したが、1988年から鷹司さんが病気療養 生活にはいったため、昭和天皇の四女・池田厚子さんが祭主を務めていた。




不可解だと思う人はこの世にたくさんいる。

教えてあげる。インチキ天皇家なの。

あたしは小さい時からインチキ天皇だよ ニセモノだよって

父の実家で親戚に聞かせられてきたんだ。

そーすると、天皇がまず朝鮮人だと聞いてきたこれを軸に

在日天皇が即位し、戦勝祈願したのは日本人勢力を焼き尽くす祈願

敗戦 終戦というのは、やっと日本人勢力がなくなりますという勝手な安堵

その連中 あたしの宿敵です。
このからくり 日本人たち 気づいたでしょうか。
そのうちの家系 キチガイ扱いされるからそれを言えないで
きたんだよ。
在日朝鮮人天皇という役を演じてきただけ。
それが北朝勢力。
日本の正統な天皇南朝系。あたしの系統。


ほんで ウィキにて伊勢神宮のねつ造行為 リアルタイム↓

子孫[編集]

明治時代平民苗字必称義務令により、末裔と自称する一族は多い。例として、木造氏などは多くの大工が木造姓を名乗って北畠家の末裔と自称した。
  • 木造氏
北畠晴具の子で木造氏養子に入った木造具政には娘(織田信雄室)の他に木造長政木造長重らが居たが、娘以外の系統は2代後に断絶した[1]。娘の確実な末裔としては現在の皇室が挙げられる(北畠晴具 - 木造具政 - 娘 - 織田信良 - 娘 - 稲葉知通 - 稲葉恒通 - 娘 - 勧修寺経逸 - 勧修寺ただ子 - 仁孝天皇 - 孝明天皇 - 明治天皇 - 大正天皇 - 昭和天皇 - 今上天皇)。



伊勢と出雲は特にインチキ天皇家が関与しており、血統かぶせや背乗り

一連に関するこのねずみ講と、あたしは反対側にいる人間です。

どうしてはっきりと書けるか。

インチキ天皇家は金を掴んでる それは国費も含め。

あたしは民間人と同じ生活形態 金も国費も関係ない。

逆に税金おさめてる側にいる。


あたしは過去のブログに書いてる。北畠親房公と顕家は、伊勢に寄ってはいけなかったって。

その後死んでるんだから、ハメられたんだ。

そして、死んだのを確認すれば、その子供だと成り済ましができる。そういう成り済まし系統が朝鮮半島からの昔の移民たちだろう。

とにかくバチ当たりな事した人達 永遠に天罰落ちるから。

あたしと血統一緒だとか成り済ましや背乗りして、公に公表したとしても、今のあたしと別モノだって海外ではもうわかってるの。

あたしと同じ人間は世界にいないの。

そしてあたしの調べてきた判断から、ここは違うって指摘したものは他国で判断していくから。

アマテラスの子孫だと言いふらしてきたよね 今上天皇はアマテラスの子孫だとか、アマテラスが日本の神で、その子孫が天皇家だとか。

現実伴ってない事 よくわかるでしょ。

そういうの成り済ましって言うんだよ。

なんの力もなく、ただ民を軍事にまき沿いにして日本人をたくさん殺しただけ。

日本人の仇だよ 天皇家って家系は。

それが現実。

あげく借金まで返さない。犯罪者だよこの連中は。