飯舘村長「受け入れられぬ」 宮城・加美町長「指定廃棄物、飯舘で」

これか↓



中新田中学校は、文部科学省が推進する「学力向上フロンティア」指定校(フロンティアスクール)である。



2015年12月16日(水) 18時38分掲載


こういうふうに名指しで「飯館」って名指ししたからには、やりあう気があるって事か??



ほんでな バカな事すると 永遠に残るから

あたし こーいうの ぱっとわかんだよ 大学レベルの事 わかんだから。



嫌がらせみたいな発言は あと ブーメランになってかえってくるの 2ちゃん民

知ってるけど。



文科省でテコ入れしたか??  飯館村界隈 あたしの庭だと思って嫌がらせしたか??

せめて 公に出てる人は フクイチの近いとこでって言うのが多いけど 飯館って言う

これは 近隣の残 受け入れした町長に対しては どの目線で語ってるんだ??と言いたい。



あと こーいう事する人いんならば さらなる暴露してやるけど 建設用道具にも

線量値出すようなもの 使ってるんだよ??  天然温泉行けば 線量値出るんだぜ??

そういうのを内緒にしてんのか 口止めされてんのか 言わない人たちのかげで

ゴミだと押し付けられる 便乗ゴミまで発生し

それを受け入れする そういう配慮や相談ごとが起きてる その相談してる人たちは

バカで、拒否るが利口だとか思ってるのか この人は??



その背後で動いたヤツがいる ピンときた。

嫌がらせ発言にしかとれないんだが、それは あたしに対して カチンとこらせた

事にもなってるぜ??



嫌だ嫌だと言ってれば 誰かが何とかしてくれるってか??  

どこの大学出た??  東京大学学者ですら あたしの足元で ぶくぶくっているの

見てねーのか??

町長だから なんだ 町長なんて日本全国にたくさんいる。



譲歩があって 交通事故を回避してるものの 

ぶつかったら相手が悪いと突っ込んで

来る運転手のような発言だな 加味町町長。



運転 へたくそな人間に限って 細い道 突っ込んでくるよな バックもしないで。

ほんで 運転上手な人は いつもバックして どけてあげなきゃ いけないってか??



そーいう根性 見せると あたし カチンとくるんだよな。



まだ 「宮城県内で もうちょっと相談したい 県内でどっかないか??」とか

宮城同士で話あいしようとかって 発言ならば カチンとはきてない。

ほら 加味町では東大の先生いんだろ↓ 相談してみろよ オイ学者に!

結局大学でました 大学の先生ですなんていうヤツ みんな責任転嫁して生きてる

人間で口先だけは人一倍多いっていうだけの クソの役にも立たない肩書きだって

あたしから見下されるハメになる。加味町 東大になんとかしてもらえ。