2015-12-16から1日間の記事一覧

2ちゃん閲覧禁止にする前に、あたしのじいちゃんから借りた金返せ まず

これ 書いておきますね。 もう 寝ますから。

これが正真正銘 日本の天皇だ 本土から離れてるとこはこの世界の動き わかるか??

http://blog.goo.ne.jp/akatsukida まーた ヤフーでブログ アメリカに「勝手に献上」では困るわけだが 米ヤフー不振 株主不満高まる - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN news.yahoo.co.jp/pickup/6184157 - キャッシュ 1日前 - 業績不振が続く米ヤフーに対し、…

在日の分際で 何が天皇様だ 日本人の命返せ このキチガイカルト!

在日の分際で 何が天皇様だ 日本人の命返せ このキチガイカルト! 絶対 在日に上に立つ事なんてさせてはいけない 鉄砲玉に使われて 殺されて 朝鮮人難民だらけにされて ソイツらが選挙の権利持ったら みんな在日に金がまわるようにされるぞ 日本人の御霊が …

あと この一件でアタマにきた 過去 戦争入る直前の宮城県の教科書 どこにいったっけな 天皇教の それ出すから

天皇教と百済教は もはや一緒 それ どこのファイルに入ってるかな 宮城県で インチキ天皇家 保護した結果と その洗脳教科書 そのうち 出してあげる。 日本人は 桓武天皇ルート 今の天皇家 朝鮮系だと よく知るがいい。 あたしが 日本人天皇の 最後の生き残り…

飯舘村長「受け入れられぬ」 宮城・加美町長「指定廃棄物、飯舘で」

これか↓ 中新田中学校は、文部科学省が推進する「学力向上フロンティア」指定校(フロンティアスクール)である。 出身有名人[編集] 中島鵬六 - 衆議院議員 いがらしみきお - 漫画家 石山敬貴 - 元衆議院議員 伊藤宗一郎 - 元衆議院議長、元防衛庁長官 今野…

命名「アマテル」、太陽系外惑星に日本から四つ

命名「アマテル」、太陽系外惑星に日本から四つ 読売新聞 12月15日(火)20時58分配信

新国立競技場の知られざる不安。デザイン案にある木材は調達できるのか?←返事待ち??

これ 昨日からずっと出てるよね↓ 新国立競技場の知られざる不安。デザイン案にある木材は調達できるのか? 2015年12月15日(火) 20時50分掲載 どっちがいいか??と聞かれたら それは大衆意見を尊重しましょうっていうのと どっちかを応援という形では 立場的に…

そーなんだ 沖縄

「幸運の使者」が飛来 沖縄では珍しいコウノトリ 沖縄タイムス 12月16日(水)14時45分配信

九州方面には「神攻天皇」の伝説が多々ある。それでは三韓征伐の血統を崇めるようになるため、書き換えした人達がいる

尚、もう三韓征伐の関係者は九州を離れている。 なぜか?? あぶないから。

神武天皇の日向説は、キリスト系鹿児島一派と桓武北朝がでっち上げたと思っている根拠

だから「大和征服」という文字がそこにあるんです。 作った人が大和(倭)に対して劣等感持ってるように見えませんか?? 神武東征 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/神武東征 - キャッシュ 神武東征(じんむとうせい)は、日本神話において、初代天皇カムヤマ…

源頼朝は自分の地位のために北朝天皇をバックにつけ、桓武平氏を盛り立てた反対勢力 そんで足利に滅ぼされた平氏のコマ

大和政権と琉球王国のチョイスポイント あたしが天智天皇は百済移民だろうと書いてます。 その後の桓武天皇はアキヒトの発言どおり、韓国の位置にあった百済あたりからの人質だか交換要員として交わってきた半島からの血統です。 そして、百済民というのはも…

沖縄と琉球王国 薩摩藩の支配から薩摩藩系天皇家によるアメリカへの権利譲渡 アメリカ支配 こんな感じ

大和政権と琉球王国のチョイスポイント あたしが天智天皇は百済移民だろうと書いてます。 その後の桓武天皇はアキヒトの発言どおり、韓国の位置にあった百済あたりからの人質だか交換要員として交わってきた半島からの血統です。 そして、百済民というのはも…