在日の分際で 何が天皇様だ 日本人の命返せ このキチガイカルト!


在日の分際で 何が天皇様だ 日本人の命返せ このキチガイカルト!

絶対 在日に上に立つ事なんてさせてはいけない

鉄砲玉に使われて 殺されて 朝鮮人難民だらけにされて

ソイツらが選挙の権利持ったら

みんな在日に金がまわるようにされるぞ

日本人の御霊が 浮かばれないわ


イメージ 1

イメージ 2


あと 本土の事がわからない 北海道と沖縄 よく見るがいい。

天皇がどっち系統かで まったく国の動きが変わる事を。

知らなかっただろうなぁー

知らないわなー

たとえば んじゃ 沖縄民

あたしがこういう発言してるっつーのは 軍隊徴兵で

うちのじいさん達 戦争行ってるからだけども

上層部が朝鮮人で その下で 日本人が使われて 沖縄民を

琉球民族として 殺すように言われたら

日本人たち 困惑したと思わないか??

あたしは そー言える立場だ。

だから 沖縄に対し どうこたえていいか わからないと言ってるんだ。