これが正真正銘 日本の天皇だ 本土から離れてるとこはこの世界の動き わかるか??



まーた ヤフーでブログ アメリカに「勝手に献上」では困るわけだが

news.yahoo.co.jp/pickup/6184157 - キャッシュ
1日前 - 業績不振が続く米ヤフーに対し、株主の不満が高まっている。従業員の削減やCEO 退陣を
要求する株主も。


だから 去年 あたりに 大三次世界大戦はじまるってバチカンの法王が口走ってたんだ。

始まってるんだよ かなりー前から とっくに。

宗教戦争であり 経済戦争でもある。



エスキリストいっこんちゃ 出してみろ



アマテラスって単語で いちいち 伊勢が出てくるようで気に食わないが 太陽神ってことでの

置き換えであれば ギリギリだ。

太陽神信仰とあれば イスラム教もギリギリ 本質は仏教だかんな イスラム教徒は覚えとけ。

過去 あたしが書いてる文句だ

「日本人は神を崇め 仏を拝む」

キリストなんて 日本で必要ねーんだ キリスト拝んでても 日本では生きていけない。

生きてこれたのは キリストを信じないって不幸のチェーンメールみたく手を繋いで人身売買で

儲けた金のルーツと、その奴隷。



沖縄は台風列島だから さらに 2ちゃんでは あたしと関わらないと 生きていけない地域。

意外と沖縄民 たくましいみたいなんだけどな。