日本人が言ってきたユダヤ痕跡に興味もないわな 別なんだもの


皇記うんたらの組織も昔あったユダヤ教を取り入れやってたようだけどさ。

今呼んで来てる人らは、そのユダヤ教に興味なくあたしに用があんだよな?

これ 世界のユダヤ教は色々調べてるんだなとわかる。

ユダヤ教とな ユダヤ人はとりあえず分けて考えてる。

なぜかって、ユダヤ人の迫害ってもんがどういう状況で起きたのかを

もっと掘り下げて見る必要があるから。

例えば、過去 マヤ族は人体解剖 大量の嬰児がまとめられ埋まってたとかさ。

あったでしょ?それで、残酷残虐姓も疑われてた。

しかし、去年か今年 あたしは一つの仮説を立ててみた。

それが、当時伝染病等の流行で女達が集団で早産あったとか、あるいはどの子も

生まれたら奇形だったとかで原因を調べてたとかさ。

医学的な対処が必要で何かをしたのでは?

というもの。これでいけば、残虐性は回避なんだよな。

視点はいくつか持ち 整合性を確かめ 検証もし いろいろやっての見解ださないと

ダメかなと思うのさ。

んで 今ピンときた。

平家の蝶マーク その方達か 雰囲気が似てるわ。


琵琶って楽器はペルシャの楽器

戦術とか 得意じゃないんだ イメージ的に。

そんかわり 戦下手でも忠実だった あたしの思う平家。

思ったら ただひたすらって感じの 純粋な思想だよ それもイメージ。



見ててわかる通り 源平合戦の再来だ つまり。それ やるから来い!って

言ったのはあたしだ。

そしたら、九曜紋が成り済まし平家だったって、わかったろ?

まったく異質なんだよ。それがあたしにはわかると、だいぶ前から言ってた。

日本にイスラム教が入れなかった何百年見てもわかるだろ。

入っても 静かにしてた感じだろう 昔は。

それらがいつ どのあたりに流れたか 全国の隠れられるとこに消えた。

あたしの勘だと、マタギも古くは平家の落ち武者だったと思ってる。

で古くの平家幹部とその配下は散れ散れになって、山間部で猟なんかをし

静かに過ごしてた人らだ。それでも、源平合戦の後、平家狩りが行われて

一部は惨殺されたりもあった。

それらの御霊が、山間部でいまだに出る所もあると思うし。

そんぐらい、戦は得意じゃなかったぶん 理不尽な事に巻き込まれた後の祟りは

強かった 笑

その当時 狩った人らが子孫を残し生きてるとして、いつまでも平家は

あたしんちと同じ 祟るほうじゃないか。

イスラム系を入れないとしてた人らはほとんど平家の事も苦手だろうな。

こういう構図見ても あたしんちの処遇と平家の処遇も同じ。

源平合戦で源氏が勝ったかのような錯覚起こすだろうけど、敗戦に追い込まれた

木曽義仲もまた源氏。



勝ったのは百済源氏と桓武平氏 これで合ってんの。

あたしんちはかつての財閥だ。全部 ある時期を境に、毎度毎度消されて取られ

てきた。代官ぶったそれらは、鎌倉幕府残党。



そしたらさっき書いた 郡山の多田野神社 ここの祭神はなんと鎌倉なんたらって

ヤツさ。鎌倉幕府と戦してたあたしのうちの血が、なんで鎌倉を拝む?

そこの祭神わかって 多田野美濃守源辰家系から騙されてたとはっきりしたわけ。


あたしのうちの血は 行ける先も限られてたはず。

なのに、その延長の先が皇族化してるとして、うちだ 当時のラスボスは。

調べられないように色々されてきた。聞いてもまともな答えなど返ってこない。

代々 やられてきた事だ。



同じ轍を踏みたくはない。

これは注意しなきゃって事が多々ある。

今 ぱっと書くと、二重書き換え これを頻繁に見てる。

正論書いてあるようで、肝心な人名や組織名をさらっと入れ替えて書いてある。

5ちゃんでも頻繁に見てる。

相当 手慣れてるようだ。二重書き換えに注意。















アッラーフクルアーンを授けたとされるムハンマド・イブン=アブドゥッラーフ(以下「ムハンマド」)は、神(アッラーフ)より派遣された大天使ガブリエルから神(アッラーフ)の受託をアラビア語で語った使徒であり、最後にして最大の預言者とされる。ムハンマドは飽くまで神(アッラーフ)から被造物である人類のために人類のなかから選ばれた存在に過ぎない。そもそもアッラーフ(神)自体が「生みもせず、生まれもしない」[33]、つまり時間と空間を超越した絶対固有であるため、キリスト教神学におけるイエス・キリスト像のように、ムハンマドを「神(アッラーフ)の子」と見なすような信仰的・神学的位置付けもされていない。
全知全能唯一絶対であり、すべてを超越する。「目無くして見、耳無くして聞き、口無くして語る」とされる(意思だけの)存在であるため、あらゆる時にあらゆる場にあり得て(遍在)、絵画や彫像に表すことはできない。イスラーム教がイメージを用いた礼拝を、偶像崇拝として完全否定しているのも、このためである。
イスラームの教えは先行するユダヤ教キリスト教を確証するものであるとされるため、アッラーフユダヤ教キリスト教ヤハウェと同じであるとされる[34]。一方でユダヤ教キリスト教はこれを認めていないが、近年キリスト教の一部でも同じ神として礼拝をしている教会もある[要出典]。したがって神(アッラーフ)は六日間で天地創造しており、また最後の日には全人類を死者までも復活させ、最後の審判を行う「終末」を司る。
なお、一切を超越した全能の神(アッラーフ)が休息などするはずがない[35]、という観点から、創造の六日間の後に神が休息に就いたことを否定するなど違いはある。これはイスラームユダヤ教キリスト教を同じ「啓典の宗教」として尊重しながらも、それらの教えに人為的改変あり、と見なしてきたことの顕著な例でもある。クルアーンが現在の形になったのはムハンマドの死後であるが、イスラム教徒は神(アッラーフ)が遣わせた大天使ガブリエルからムハンマドに言わせた言葉が現在のクルアーンに、完全に再現されていると考えている。


語源[編集]

古くからヤハウェの名は、「存在」を意味する語根(√היה [√hyh])と関連づけて解釈されてきた。これは『出エジプト記』第3章第14節で、ヤハウェモーセに応えて「私は在りて在るものである」 (אֶהְיֶה אֲשֶׁר אֶהְיֶה [’ehyeh ’ăšer ’ehyeh])と名乗った事に由来する。
この「私は在る」(אֶהְיֶה [’ehyeh])という一人称・単数・未完了相の動詞を三人称・単数・男性・未完了の形「彼は在る」にするとיִהְיֶה [yihyeh]となり、יהוהと似た形になる。ここから、ヤハウェの名はイヒイェの転訛で「『出エジプト記』に出て来た一言 」「彼は在りて在るものである」「実在するもの」「ありありと目の前に在り、在られるもの」などの意味だと解釈されてきた。
ヘブライ人は誓言の時に「主は生きておられる」という決まり文句を使っていたが、ここからも彼らがヤハウェを「はっきりしないとはいえ、生々しく実在するもの」と捉えていた事がわかる。はっきりしているのは、創世記の冒頭により、ユダヤ人(キリスト教徒ムスリム)は、闇が主要素となる宇宙空間を構築した正体を、ヤハウェゴッドアッラー)であると考えている点である。エロヒム (אלהים) はアラハヤム(アラー)とも読める。また、ヘブライ語ではエジプトの太陽神のことをアラー (אל) と表記する。
イスラムの神「アラー」はアラビア語で「ALLH」であり「アルラー」又は「アッラー」と表記する(Q'ran) またエジプト語では太陽神を「Ra」とし「ラー」と呼ぶことに注意したい(エジプト語辞典 泰流社 1994)) 
また、היהのヒフイル(使役)態の三人称・単数・男性・未完了相の形が、יַהְיֶה[yahyeh]となり、ちょうど「ヤハウェ」と同じ母音の組み合わせになる。ここからその名を「在らしめるもの」「創造神」とする解釈もある。