つーわけで書けば書くほど、フクイチの311後の建て直し ほとんどあたしの誘導

そして ほとんど 現実化してるのは あたしがフクイチ廃炉のメンバー同様

レベルって事と、そんだけ信頼もたれたって事。

大学の先生の言う話 自分で理解できれば歩み寄りますが これはダメだと

なれば いわゆるシカトします。公言しときます。

ほんでも 場合によってはブチギレますけど。

いかほどに あたしが知識あったのか メーカーや電力からの信仰あったか

わかるでしょう。

うちの親戚は大学に関わった人たちも多々いたけど 結局は今の自分は自分で

作り上げたもの。

だから大学の先生 あたしと親戚同様 撃沈も可能って事です。

あたし 基本 現場主義者ですから。

ほんで その板 読みたいんですけどね。ちょっと風呂も入りたいし

ならば もう床につきたい気分なので、今日はここまで。

余力があれば 見ます。