デザイナーが土地を見る目がない事も過去証明した。

涙が出るほどに、日本人達が発狂している。

これ アヘン戦争ならぬザハ論戦争だ。

今下手な発言するほどに、日本人は学習するから。

ペテン発言の神髄を研究してくれって委託されてんだよ。

こ-なると外務省自体も昔からデタラメ付き合いだったのが

よ-くわかってきた。

国連だな 日本の政治家は国連の顔色見ながら私腹を肥やしてきた。

ちなみにデザイナーさん達

あたしが大阪出の安藤氏を撃沈したの知ってるよな??

blog.goo.ne.jp/.../e/5aaa31047a578f34c43eb310604bd083 - キャッシュ
2015年6月24日 - ちょっと思い出した 女川駅ってこの人だっけ?? あたしの過去ブログに書いたの見てる?? あたしはこんなデザインに金をかけて、いいでしょ~この建物って思い込ませてたテレビ に対しても怒ったけど、あと指摘したのが もうちょっと奥に駅作る ...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年7月11日 - あんな事が発生したあとだから、女川駅が新しく出来たニュースをテレビで見た時 ... んだ とわかったから、さらにこの同じ業種 安藤忠雄の仕事自体もまったく信用できるもの ではなく、何に重点置いて、いったい何のためにコンペなどをしたのか。





デザインなんかに金くれて絶賛すんのも金詐欺ってる連中だけ。

使う人たち、あるいは税金払ってる人達は自分らが使う目的で考えいる。

もちろん デザイナーが土地を見る目がない事も過去証明した。

その証明ブログは消されたがまた書ける。

そのデザイン料いくら払ったか知らんが

過去 311で大川小学校壊滅 死亡者多数。

ja.wikipedia.org/wiki/北澤興一 - キャッシュ
北澤 興一(きたざわ こういち、1937年(昭和12年) - )は、日本の建築家。長野県 生まれ。 1955年( ... 鶴鳴女子高等学校校舎・体育館; 河北町立河北中学校; 河北町大川小学校、; 河北町立飯野川小学校; 河北町立二俣小学校; 札幌市立大谷地小学校. など ...


な?? あたしがどんだけデザイナ-にブチギレたか

わかってるか??

子供が大勢死んだ。その小学校がデザイナ-建物だった。

あんな一級河川のそばに!

い-か 石巻

少子化時代にあんな土地に小学校を作って 作ったのは昭和だろうが、あの一級河川がどんだけ水位あがるか

浸水したことあっただろ-が!

だから、大川小の周辺は高台にあちこち鳥居と神社があんだよ。

あそこは昔から水没してたんだ。あたしが見ただけでわかる。

それを、あんなデカイ一級河川のそばの低地に小学校を建て

デザイナ-建物だと自慢し

いざ水害あればまき沿いになんのは子供と先生。

あたしがあのエリアで確認した高台の鳥居の数は最低3つだ!

そのくせにだ。石巻では市長と孫が義援金をたらふくもらって

海外留学だとほれ。

ほんで、ネットであれおかしいって、繰り返し証言者も含め

検証の結果、大川小の被害者ではないことが判明。

大川小の被害者だと拡大しまくった今年、来年からは式典参加をやめると公表したそれが石巻市長親族だほれ。

デザイナ-なんかに払う金あったら、小学校の裏山に避難階段も作ってやれやバカモノ!

いろんな季節にたくさんの人があの法面をのぼって、確認したよ。

あたしは当初から、小学校低学年にあの法面はのぼれないと
提示していた。まして当時は雪。

いいか、あそこの学校の山際にあるコンクリ塀は、土砂災害対策用のブロック塀だ。土砂が学校に入らないようにしか、工事してなかったんだ!



2020年東京オリンピックパラリンピックのメイン会場となる新国立競技場を巡っては、これまで「A案」と「B案」の2つの計画案が出されていました。22日午前、A案を採用することが決まりました。見直し前...-テレビ朝日系(ANN)-3時間前