よーするに中国にあたしが見えているのか??って話

そーなると、ますます日本史のねつ造があった事を中国で見直ししてほしいし、日本の朝鮮勢力は、教科書を直す気なんかない。

あたしのじいちゃんに金を返さなかったように。

あたしんちの親族は うちは南朝なんだと当時の実家では親戚で話は出てたんだ。

しかし、学校へあたしが行けば、あたしは相馬藩は北朝について、南朝を滅ぼした これこそ正統の天皇の配下の雄姿

みたいな教育してんだよ 学校が。先生が。校長が。

そんなとこで、よく あたし育ってこれたと思わん??

あたし 当時は小さいからそういう事 ちんぷんかんぷんだったし、難しい話としか思わなかった 親戚の話は。

他人ごとだと思っていた。だから学校へ とりあえず行けたし義務教育もとりあえずクリアしてた。

その小学校時代に、学校から下校する時 入口で聖書まがいのものを配る人がいて、みんなに配ってたそれが、えんえんとトラウマになっている。

キチガイ扱いされるって雰囲気が、少しずつ そういう事を忘れる雰囲気になっていって、忘れたい親戚たちが先祖の遺品をまた処分していった 金目のものだけ。

その残されたゴミ扱いされたものが、昨日あげた世界地図だったり、刀の鑑定書みたいなもんだったり、教科書みたいなもんだったりしてる。

その陰で、天皇さま~なんてメディアで大々的にまつりあげ、中国との取引が創価学会やら帰化人経由で始まったのさ。

その人たちが金を掴んでんのさ。

その人たちはいつまでも認めない。

あたしは、日本の歴史は朝鮮半島からの移民によって侵略され滅ぼされ、戦争時には洗脳され、総リンチを食らい、餓死に追い詰められ、殺せと命じられ殺しをしなきゃいけなかった
そういう低辺のあたしの血統が 蝦夷扱いされたんじゃないか
と思っている。

だから三韓征伐の歴史 闇に葬り去ったのよ明治政府の時。
明治政府の時に暗殺あったみたいだから。

それも朝鮮半島人。

だから朝鮮の後ろにはアヘン戦争の時、戦勝国と自分らで言ったイギリスと、日本人虐殺を戦争という名でカモフラしたアメリカと、続いてるのさ。