日本は核武装の悪魔だって??

核の世界一と噂されてるフクイチプラントはあたしの庭先だが・・・・それがなにか??

あたしが悪魔化してるという人に限って、あたしに後ろめたいことをしたと思うぜ??

過去虐殺された、あるいは過酷労働を強いられた日本人の仇は
もうあたしに見えているんだ。

軍隊思想からすれば、虐殺するほどに昇格する。

それをやってきたのは、あたしの系統ではない。

それによって昇格した人の責任転嫁によっていつまでも歴史では悪く書かれ。

あたしも軍隊思考でどれだけ死者が出れば金と先祖の名誉を返してもらえるのかと、思案中。

えぐいスイッチ入ってるってことだ。

そこまでしなかったから、守れないものが多々あった。