キンペ-は南京条約と天津条約 改定準備して

あと、中国にもキリシタンがまざってることは察してる。

それに対しては、あたしも忙しいからスル-し

状況判断をする。

そこの層とモメると厄介なので、その前に南京条約と天津条約の改定を。

危惧してること書く。

中国の薬物汚染による内部崩壊と肉体的に障害の出る出生環境による正常な健常者の減少

それを急いで改善

日本で何が起きようとしてたか
アメリカで薬物拡大 合法化 それを日本にも押し付けようと
した←それ阻止
そんでアメリカでは留学生招待を必死になる
←親たちが危惧し辞退する数莫大

同性婚を認めろと騒ぐ
←人口減少の突破口になるとこ 今 抑制中

※ものすごい劣等感の塊 バカすぎてドンビキ

あたしを見下してんだ へぇぇぇぇぇ-

天皇家の劣等感もこれ あの連中 日本人じゃないからね。

欧米人のこの見栄と高慢っぷりには 武者震いする。




51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f9f-bBCU):2015/12/26(土) 15:49:46.71 ID:7ZTsdGN/0
確かにジャップにまっとうな戦略や思想が無いのは明らか

欧米に比べて一番劣ってる部分がそこだと思うし
「日本人には戦略(思想)がない」
こう言われたら一撃で急所つかれた気分にならざるをえない

言ってみれば、この種族には高い視点から見て自分らのグランドプランを描く能力がない