米国人教授「日本の右翼本を受け取ったが、事実を歪曲してるので読まずにすぐにゴミ箱に捨てた」

まず日本の天皇北朝南朝がいたことを学校で習ってます??

百済を中枢とする朝鮮半島移民によって日本の国民とその天皇がどれほどの虐殺と放火、リンチと餓死、財産窃盗にあったか
日本人であるならば知るべきだね。

キリシタンに洗脳されキリシタンに雇われてる人は絶対にその歴史を認めない。

だからあたしが、そのキリシタンの法則を同じやり方で返してあげるから受け取れと提示してんだ。


 米テンプル大学日本キャンパスのジェフリー・キングストン教授(歴史学

日本はキリシタン国家じゃないよ??

学習院だの国際キリスト大学出たから、いよいよ日本人を支配できるなんて教育、脈々と引き継いでるようだけどさ。

あたしは虐殺したいぐらい血ばしってるんだ。

天皇家はインチキ。国際的に知られてるギロチン刑に値する国費泥棒と日本人の仇。


山口 智美(やまぐち ともみ、1967年 - )は、日本文化人類学者モンタナ州立大学社会学人類学部の准教授[1][2]。専門は文化人類学フェミニズム日本研究メディア研究ジェンダー研究[2][3][4]。東京都港区出身[4][5]

『メディアイベントとしての「ジェンダーフリー論争」と「男女共同参画」の未来』と題して、サントリー文化財団から人文科学・社会科学に関する研究助成を受けた[2][6][7]。この研究内容については、2012年10月に発売された『社会運動の戸惑い : フェミニズムの「失われた時代」と草の根保守運動』という著書でまとめられている[3][7]。 『ネット言説と変わりゆく市民運動 ―現代日本における国家・人種主義をめぐって』と題して、トヨタ財団から研究助成プログラムを受けた[2][7][8]。 自身の出身校である国際基督教大学で行われるミスコンの開催に反対する『ICUのミスコン企画に反対する会』に賛同している[9][10]。 高校無償化措置を朝鮮学校に適用することを求める大学関係者に賛同している[11]。 館長雇止め・バックラッシュ裁判の呼びかけ人になっている[12]生活保護法の改正に反対している[13][14]