中国で献血やって血液

赤十字を通さないで中国主軸で。

詳細はあと。




ちなみに日本赤十字の社長は近衛文麿の子供

総裁にインチキ天皇家美智子 副に川島紀子と小和田雅子


この組織が、百済移民の作った人殺し対価を相続してる朝鮮半島系 部落民



日本人はこういう百済移民子孫の成金思想に振り回されて死ぬハメになった

古代中国移民

中国のほうが文明古いの。

中国でキリスト教経由しないで国費強くする方法 血液が金になる。

そんかわり、疫病・伝染病の拡大に繋がるから献血針は毎回使い捨てで

その血液成分調べて処置してからの使用となるだろう。

中国人口で血液集めたら すごい金額になるんではないかと見込んでいる。

そして炭鉱事故 続報ないけども、労働力があることはいいことだ。

しかし、環境整備はしないとな。

今もなのかどうか 髪の毛を売ってる地域もあったよね??

そういうの総合してみたあたしから 血液の財団作って 赤十字と交わらずに

やってみてはどうか。

日本を支配してんのは朝鮮半島から古代日本人を殺して税金取り立てて軍事支配した

人たちだからね。その人たちは、最近も必死に日本書記 あるいは日本神話を

捏造したまんま、印刷しまくってたくさん本を売ってるようだ。

本屋 見てきた。

そんなもんに興味ねーよ 今の日本人 いつどう災害にあうのか そして暮らしは??

そこしか焦点になっていないから。

バチカンもけん制する。

日本はもとからキリスト教じゃねーから 言っておくけど。

しかし、海外へ行った 英語が話せる 経済学者 ジャーナリスト 教授

なんつーもんは、キリスト教への忠誠か??  それで飯を食っている。

日本の教科書自体が いづれ変わる。

日本の地方にいて労働してる人たちに大勢 日本人がいることを中国で見てほしい。

その経由に、楽天もいいツールだろう 地方産扱いが多いからな。

あとヨーカドーが中国に入るんだって??  

いつぞや だいぶ 日本企業が中国撤退ということで ご迷惑おかけしたからな。

その循環網を見ている あたしは。