さて、年が明けた。自称フクイチ管理人としてはだな・・・


なんか知んないけど、日本にばっかり文句つきたいんだね??

あたしよっかアタマ悪いのに。

さて、年が明けた。自称フクイチ管理人としてはだな・・・

もう 日本中でフクイチ騒ぎ あんまり関与しないよな??

あたしの核兵器だもの。

ほんで今 戦争中 大三次世界大戦 これ日本中でも海外でも知ってるな??

さて、いよいよ あそこのヤツ どうするか 使う時期と用途を

あたしが提示せねば ならんな。

汚染水タンク 一個あたり 何トンになる??  それ確認してなかったな。

フクイチのものって言うだけで すんごい発狂するんだろうな・・・。

まったく 三菱でロボコン作ってる場合じゃねーだろ 笑

タンクの水 使う。あとガレキな。

あと除染で出た残土のトンパックも効果絶大かな??

もちろん 設置する商品にする前の材料にすぎんわ。

砦を作るのに、フレコンの土 材料にして 生コンでフェンス もちろん

鉄筋入れて。これはどう砦にしたらいいかな 岩盤なんだよな??

岩盤じゃなかったら、杭ぶっさしていって、コンクリートパネルを指しこんで

てってと思うんだわ。

防衛費??  そりゃー 戦後 火事場泥棒にあちこちの土地 日本でとられたろ??

杭うってロープはって仮囲いするよりは 本格的にやらないとな。

製作は今度 東電から材料費としておろし、製作会社に委託

開発は京都あたりの先生たちでもいいだろう。

プランと製作 あと出来たらば 輸送と組み立てなんだけど

輸送は陸送だと反感かうだろうから、海運で。

あとはサルベージでやるか??

問題はそのパネルの強度なんだ。フレコンの土をフルイにかけた時 これ

レンガみたいなものにしたほうがいいのかね??

ようは砦 囲いのフェンスの強度 あとは基礎だね。

あと そのあたりの生態系 どーなってるんだろうね。

漁師さん達ならばわかるかな??  というのも 以前はこーだった

その後 こーなったっていうデータがないと 後で問題になってしまうから。

手はじめにあたっては、生態系のデータが必要。

ちなみに、埋立ではなく、囲いを作るって感じだから海面には影響はない。

ただ、柵の軸をどうするか 軸をささなきゃダメな場合は軸はさす感じで。

韓国「独島周辺は産廃投棄区域です、どんどん捨てましょう」 [無断転載禁止]©2ch.net