中国と普通に付き合いしてるから、これ 連絡なんだけども、日本人がみんなあたしみたいな人間ではないよ

過去の集団ストーカー 損害賠償金も払わないで開き直ってる娘たち

たいがい20代から30代 前半な。

その拠点が 関西 そんで大阪 神戸 つまり兵庫 あと滋賀もな。

あとあたしは岡山もキチガイがいると過去指摘してるけど、東京都内だと

薬物持ち歩きしてるような輩が元芸能人 あるいは芸能人の近くにいる事も

あたしは把握してるわけ。

そこと相当 モメたのをわかってるだろうが、解決してないんだ。

その連中が開き直って ズラっとしてるだけ。

その連中をあたしは逮捕だ 逮捕とさいさん書いてきてんだけどさ。

官公庁関係にもコネがあるのか 警察もムシさ。

そのキチガイいるところには、またキチガイがいるんだよ。

猟奇事件と言っていい。猟奇事件な 過去 未成年に多くてそれを隠そうとしてきた

連中が在日擁護して、また世に同じ人物を放ったりしてきてんだよ。

中国ならば死刑だろうに。

これ 学習してくれ。でも決して真似はしないでくれ。

いるんだ 本当にアタマのおかしいヤツが。

あたしはその精神分析を数年かけて調べてきてる。警察で 逆にこれやられたら

死刑にしろって言うかね??

さんざん おかしい人間を指摘してんだ。それをかばって、一緒に心中すんなら

心中したらいいと思うが、東北にはくんな。

もう関西空港が韓国行きの乗客多いって言うんだから、韓国に近いだろうな。

こういうキチガイ連中は。

日本の過去の猟奇事件 なんなら調べてみ。

狂ってる事件 多々あるんだよ。ほんとーに。

それが日本にいる 日本がーって言われたら日本にそういうキチガイいるんだよ。

ほんと そこも注意してほしい。というか、こういうのは中国行かないんだろうか。

半島の人って中国の人から逃げるよね??  なんか そーいう感じすんだけど。

でも、半島の人って日本人には寄ってくるんだよ。

カモに見られてるんだろうな。

ここ数年の実績で、相当 警戒心は強くなったと思うけど、ただ 昔 日本人

たちにおかしな教育した層や、リンチした層

団塊世代になってるか もしくは死んでる。

ぜったいに猟奇事件の特徴 共通性あるんだよ。あたしはそれを過去調べてる。

それを中国では知らなかっただろうなー。

なんで知らないか。日本には、わけのわからない゛人権保護団体゛みたいな

ものがたくさんあって、その連中が人権どーたら言って、やたらと隠すんだよ。

だから海外にそういうの流れないのさ。

あと、特徴としては、北海道・東京・大阪に創価学会の拠点がある。

その拠点は、インチキ天皇家の川島紀子が小和田雅子よりも繋がってる。

なんでかっつーと、池上四郎の銅像 大阪にあるだろ。

池上四郎って会津藩戊辰戦争の時 参加しようとしたけど年齢が達してなくて

とか、語ってたらしいが、会津藩 それが北海道に飛ばされてんだよ 昔。

そんで、池上四郎の兄 池上三郎が函館の地検だったかな??  検察庁

そうすると、北海道と大阪は会津藩で繋がったろ??

あとは東京 東京に幕府の家臣いっから。池上四郎の先祖だかが東京にいた。

それが今の新宿だったと思ったな。

そーいうわけで、アタマのおかしい連中は インチキ天皇家の傘下なんだよ。

おー気持ち悪い。あれで天皇家語って 高級ドレスに高級和服着て

お手ふりで国費使い込んでるんだから、さっさと半島へ行かせないと

あたしは殺気がすごいから、もっとブチギレるよ。

というわけで、半島に支配されてきた過去の日本人。

その身の回りに どういうのがいたか 過去の日本の猟奇事件を見てみるのも

参考に書いておく。


【大阪】切断遺体事件 塩酸入った洗剤購入し隠蔽図ったか[NHK]©2ch.net