一度 チェックに立会いしたらいいと思うね 業者さん


まさかと思うが、ウレタンの経年劣化か?

もし劣化ならば、どういう状況だと劣化すんのか 年数か 環境か

それはメーカーさんのほうが診断できるんじゃないかな

土建屋よりも。

あとね、北海道としての独自の土地環境 あたしが思う事 提示しておく。

①線路が海に近い経路が多い つまり塩害率は内陸より高い

②気温 冬場のマイナス温度が製品にどう影響するか

③あと降雪量 つまり連続してかかる加重

そしたら、この環境 北海道に限らないのでは??となる可能性も大

青森なんかでは、どうなのか

それとの比較してみてもいいと思う 何が違うのか