あー これ 価値観について



日本的なスーパースターとしての好ましい在り方とは、かなりずれているのだ。中国では実績さえ伴っていれば、それだけで構わない。 

→あの、実はあたしも同じ考え方ですよ。ちなみに中国の人たちは知らないだろうけど、これ、朝鮮人の策略でこうなっただけなんです。
実は日本のスポーツ選手たちってほとんど外人とのハーフが多く、特に野球選手、サッカー選手、みんなザイニチなんです。その人たちを盛り上げようとしてきたのがマスコミ。その人たちを英雄として崇めるように仕組まれ、それを応援するギャラリーも部落民やザイニチが多いと思われます。あたしは、その策略が動いてきたことを、ここ数ヶ月気づいたんです。スーパースターなんていうのは、でっちあげ。

ようは、日本人はザイニチに適わないのだ、
お前らはいつまでもザイニチの能力には勝てない
っていうザイニチ天皇家と欧米の支配思想が作り出したスターという幻影なんです。あたしはそのカラクリを自分でわかった時から、さらにザイニチ帰還を心おきなく発言しています。スターはいつもザイニチ。

こう作られてきたのが日本で、実は中国が出遅れてるんではなく、日本がそういう洗脳されてきてたって事です。

つまり中国で対決してる日本選手ってほとんどザイニチなんですよ。ほとんど朝鮮系在日。その人たちが「私たち日本人は・・・」って発言してるから、他国では日本人だと思ってみてきただけなんです。

そしたら、あたしが日本人天皇です 在日はどこまでいっても在日ですとブログに書いてきました。それで芸能界の芸能人やスポーツ選手たちが、最近多々引退やら辞めます発言 連発してんですよ。

日本人じゃないんです。その人たちは100パーセント日本人だと思って生きてたみたいだけど、ちゃんと半島人だという教育はされてるんです。

そして、日本のスポーツ産業を発展させようとしてきたのはスポーツ振興関係、あと文化庁みたいなとこ。

実は、日本人は背が低くて足も長くない。昔の東京オリンピックの時の女子バレー
選手の体系 あれが日本人って感じですよ。

スポーツで世界に挑戦したいって国自体が選手強化にのりだし、その結果他国とのスポーツ競技では足が長く背が高い選手などをチームとして欲しがったんでしょう。
その結果、どんどん在日がスポーツ業界に入っていったんです。

国でスポーツで世界と戦いたいって在日が有効選手と見られてきたわけ。
そして、日本人ほど学生の頃から就職を考えます。スポーツ一本で食べていく!っていう日本人は、たぶん ほとんどいないでしょう。なぜなら働いて親に早く安心させたい、家族を持ちたいって思うからなんですね。

その逆で、スポーツ一本だの 芸能一本だのっていうのは ほとんど在日です。
家族に対しての憧れはあるんだろうけど、目指すとこがものすごい高いんでしょうね。だから結婚なかなかせずに、キヤーキャー言われてる自分を高めたいっていう
方向で生きていくんです。そのせいで、自分を演出するために、自分の憧れだけで
生きてるから、屈折してとことん落ちるんです。そんな芸能人・スポーツ選手の成れの果て、たくさんいんですよ。

そういうのが結局スポーツ選手・芸能界タレントとして生きようとする。
しかし、そういう思考の人間はたくさんいる。そこでせめぎ合いが起き、罵りや
ストーカーも含め始まるわけで、そうなったものを国に置いてても用済みなんですね。

しかも、朝鮮学校なんかを出ているならば、なおさら日本人と同じ仕事はできないんですよ、価値観が 基本教育が違うから。かたや日本人は残虐と教えてんですから、こんな危ないのと一緒に仕事できないでしょ。相手のほうはプライドあるから、日本人と一緒に仕事なんて出来ない あっちはプライド高いんだね。過去、己が作った栄光あるから、よけい普通の日本人の労働社会に落ちたくないっていう考えなんでしょう。

だからお帰りくださいって言ってるの。生活保護なんて出したくないの。
んじゃ私も んじゃ俺もって 生活保護大国になったら破産ですよ 破産。

そんでね。日本人は親のために、あるいは家族を持つためって就職するでしょ??
そうすると、国民年金の支払い義務が発生するので、みんな各々給料から年金差し引きされたり、払いに行ったりしてるんです。

老後、働けなくなった時 その年金をもらって生活するっていう積み立てみたいな
感じなんだけど。

それを、芸能人・スポーツ選手は自分たちにも同じ権利をよこせと騒ぎだすわけ。

しかし、社会人として働いてる日本人は在日が無職になったとかいうのを保障すんの??ってなるわけ。

芸能人とかスポーツ選手が宙ぶらりんになって、詐欺とか犯罪やりだすわけ。

そしたら在日だと、医療費なんかも多額じゃないかと思うんだよね。

だから在日は医療費が高くつくから、半島から密入した薬物 使うんだろう。

金がなくて医者にかかれないとは、世間にバレたくないから。

そんなものが山ほどになってる。間引きもされない。そんで 誰かの栄光を目指して
俺も 私もってどんどん群がるるそんで、金が必要な芸能プロダクションは子役オーディションなんかをやって子供の役者を募り、そこから会費集めをする。
そんで、また いらない芸能人のねずみ講がはじまる。この繰り返し。

うんざりするよ この仕組み。だからプロダクションから在日リストを集めて
帰還させようって書いてるんだ。

そのスポーツ選手が在日 んじゃサポーターは??  在日
応援してくれる客いがいないと困るっていうスポーツ選手や芸能人
だから、在日流入がとまらない。

最近 野球人気の衰退が激しいって書いてあったけど、何のことない
野球チームも在日が多い 
あたしがそこを名指しした。ほんで客が入らない。選手は辞めるように球団から
言われる。今 そのリストラさいちゅうなわけ。

サポーターを利用する人がいるから在日流入がとまらない。

その仕組みをあたしに指摘された そこが今 崩壊中。

これが日本の天皇なんですよ。

在日利権で どんだけお金が流れたのか 試算しようがないぐらい
お金 なくなってると思うけど、このあたしの税金無駄支出の削減の提示で
世間がそれに動き、お金の無駄が減るという安心あれば 子作りにも安心感が
もてる それが母親たち。

そしたら、今日 皇居でインチキ天皇家宮内庁でなんかやったでしょ??
あの儀式やるのに、どんくらいの人数が動員されてると思う??
わかんないよね。その人件費よ!

どっちにしても、国売った朝鮮人昭和天皇ヒロヒトの子孫なので、お手ふりなんかで
あたしがブヂブチきてるのぐらい わかってんでしょ。

あのクソども 税金の無駄。

これすらも、消したくてしょうがなかった 朝鮮系。

もう 天皇が日本人だってわかってるから 大勢が。

これ 国の中枢機関 崩れないと 税金無駄支出が隠されるんだよ。

もう崩れてるけど。

消しても災難起きるだけだから。

憧れる、といった入れ込みはなく、ファンというよりウォッチャーに近い。業績を上げつつある経営者を温かく見つめる株主、と比喩してもよい。実際彼らは競技外においても巨額の利益を稼いでくるから、面白くて目が離せない。 

→あたしも、その業績 実績評価と温かい視線 それで十分ですね。