「アスベスト」と「排気ガス」と「黄砂」 こういうのが起因じゃないかと思う

あと これ

アスベスト」と「排気ガス」と「黄砂」 こういうのが起因じゃないかと思う

中国で 建物解体の時 防塵マスクやってる??

あと65才以上ならば もと 炭鉱掘削とかやってない??

そう自分はふと思った。なので高齢の方は 現代医学の出来る範囲で。

あと若い層は、リスク軽減していかなきゃならん。

その上で、そのリスクと思える業種をいったん調べてみるのもどうか。

あたしは炭鉱掘削 解体業 に多いのではないかと思ってる。

逆に建物の中で仕事してる人がそうなる確率は低いと思うし。

いわば、職業病なんだよ。だけど不公平だろ??  いろんな業種あるなかで。

だから、そのリスク高い業種を調べて軽減する策とらんとさ。ダメよ。

ほんでな。肺ガンだったらば、タバコってなりそうだけど、意外とタバコ

プカプカ吸ってるじじばば 長生きしてる人もいんだよな。

何歳まで生きたい??

わかんねーよな 実際。