こっちの手を何度も汚させておいて さらに 知らない いや被害者だ なんて語るのは、武士道においては もってのほかだ。



半島の正統性は北朝鮮。李氏王朝首都は平壌。金一族は朝鮮王朝の血筋。統一は北に回帰が筋。戦争戦わずタナボタ南鮮はこれ言われるのを嫌がる [無断転載禁止]©2ch.net


だからよ 北でうちの実家に昔しょっちゅう 出入りしてたんだっつーの。

北の皇族の書生だったの北で知らんのか??

南よっか マシだと思ってるんだ 昔 相当 日本人 移って騙されたとか

語ってたけど。責任逃れ あっちもこっちも やられても 国内のキチガイ

死刑になかなかならないし、ナマポは莫大に増えるいっぽうだし

とりあえず インチキ天皇家 半島に行ってもらわないと困る。

じゃないと キチガイがテロ化するだけ。根本的に 日本人は敵って教育してきたの

アンタたちなんだから。それで暴動起こす移民と警察が何度もトラブって

それで死んだ警察官も多々いるんだ。

かといって、アンタたちに合わせてきた数十年の末路が今だ。

弱いものには強くて 強いものには弱いっていう精神は 児童と同じ

日本の児童以下かもしれん。

こっちの手を何度も汚させておいて さらに 知らない いや被害者だ

なんて語るのは、武士道においては もってのほかだ。