半島の正統性は北朝鮮。李氏王朝首都は平壌。金一族は朝鮮王朝の血筋。統一は北に回帰が筋。戦争戦わずタナボタ南鮮はこれ言われるのを嫌がる

そんでな、天皇家はしからば 何なんだって話になんだろ 百済移民なのに。

日本人に不幸作ってきて うちの親族を不幸にしたまんま

きらびやなカッコしていちいちテレビに出て チンドンヤ語って

ふざけんなって言うの。

北で天皇家連れていったら お前ら どう待遇すんのや??

桓武天皇の流れと言って 大和政権の流れだと言って 東北各地も襲いまくったの

半島移民だ。

蝦夷って 中国移民だぞ お前ら。

なんにも んじゃ あたしで譲歩する

半島 統一しなくてもいいから、天皇家を韓国へ移せ。あたしは昔 死刑にしろと

騒がれたインチキ天皇家 日本にいること自体が許せない。

金も返してもらってないのに・・・と言っても金は相馬藩だけどな。

あたしも普通に生活してんだし 最大の譲歩 お前ら 考えろっつーの。

1 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/18(金) 15:11:20.37 ID:
【井上太郎】 

半島の正統性は北朝鮮という説が有力。 
李氏王朝の首都は平壌朝鮮語は標準の平壌語。 
金一族は朝鮮王朝の血筋があります。 
統一は贋物の南朝鮮が北に回帰するのが筋。 
南北分断の原因は中共・ロシア・アメリカ? 
いずれにしろ独立戦争戦わずタナボタ国家成立の南朝鮮。 
これらをいわれるの一番嫌がります。 
https://twitter.com/kaminoishi/status/677341884314812416 

言ってることがめちゃくちゃって よく わかってんじゃねーか。

北の書生でうちの親は付き人で若いとき 香港だのマカオだの

あちこち行ってるんだ。お前らじゃねーの??  政治家事務所で 暴れたうちの親

と一緒にいたの。アタマにきて机 蹴飛ばしてやったわって よく言ってた。

ただ、ゴミぽい捨てクセがあんのは、お前らもか??

そのたんび すんげー あたしに怒られてるんだけどな。

車運転してて道路に缶からとかあると、むっとすんだよ。タイヤで踏むじゃん。

あとは雑誌。あたしは車から降りて、拾ってどかす事も たまーにあんだ。

お前らが 南よりはマシだと思って 打診してんだ。

天皇家 半島へ移動させてくいろ。

あとな 前にパチ屋の廃絶 書いてたろ あたし。それを書かなくなってた理由

お前らしらんだろ??

そこに あたしの まぁ 北で稲作も始めるんでは ちゃんとするかな

っていうあたしの譲歩で 書かなくなってたんだ。

わかるか??  パチ屋で死んだ人間も莫大にいんだ。あとお前らがまいた覚せい剤

こういうの やるな 絶対にやるな。キチガイ見るのは もうたくさんだ。

自給自足がちゃんとできるようになると貧困も少し解消されるかな??

っていう あたしの優しさだぜ カリアゲくん 意味わかるか??

統一と言って血統争いで殺しあうのが嫌だっていうんならば 二世帯住宅で

距離おいて住めばいい。干渉しすぎないように。

つーか 殺しあえなんて書いてねーだろ 統一すんなら天皇家使えって打診した

だけで。統一嫌ならば、独立でいいじゃねーか 半島に二つの国で。

ほんかわり その国籍の人間の責任はもってくいろ。



9 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/23(水) 00:51:12.63 ID:
キリスト教徒が5割もいるような韓国は欧米の傀儡国家以外の何物でもない 
政治家にもキリスト教徒が多い 
言ってることが滅茶苦茶なのはそのため 
よって北朝鮮が正統な国家