南十字星との関係性は??



日本統治時代に校章として使われた「南十字星」、南進政策と関係か=台湾学者

中央社フォーカス台湾 1月2日(土)13時37分配信

→というか、台湾で赤十字に関係してる割合は どのくらい??

あたしが書いてる内容を理解してれば、あたしは十字に対し 相当の因縁があると思ってる。

これで過去を調べてみては?? という打診だろうか。



そもそも うちの関係はアーメンクラブとは無縁 ふんだんに日本にあるの

アーメンクラブの気持ち悪い看板 田舎にたくさん貼ってあるから

他国から きた人 アーメンクラブ信仰だとばっかり思い込んできたのでは??

それ ここしばらく検索で出てきたんだ。発端は1年以上前。

あたしは、小さい頃から アーメンクラブの看板見ると おぞましかった。

こう思ってた日本人ってどんくらいいるんだろうか。つうか、日本のどこの地域に

あの看板 分布してんだろうなって内容だった。それから、アーメンクラブの看板を

写真とって、まとめる人たちがどんどん出てきて、検索でも引っかかるように

なったというわけ。それすら、規制されてたんじゃないか?? だってインチキ天皇家

及び隣国 アーメンクラブまみれだもの。摩擦が起きるって事での国内規制が

どんだけ働いていたか 他国で想像つく??





これが実は、昔から提示してる 「気持ち悪い」品物

誰しも 「うわっ ここにもあるよ 気持ち悪い~」ってこれが 当たり前なの

日本人の仏教者 ま 普通の人は。

その配布本部が あたしんちの縁ある場所に住み着き 50年以上 そんな事をしてた

事 さいさん告発してんだよ。

どうりで あたしが小さい頃 小学校校門の外にアーメンクラブが待ち伏せしてた

わけだ。 本体が近くにいたんだもの。それを何も危険勧告しない それが会津藩

中心とする福島県庁。 

そーすると、大正時代 台湾に日本人が行った時 学校も建て 学生は弓道や剣道を

習ってたんだよね。それ自体は日本式じゃん。

問題は、その校章が十字に関係していた事。北斗十字星も 南十字星

十字に関係してるものは キリシタンに関係している。

これ あとで見て確認するから写真は撮らせてもらった。

よく見ると、桜だね 桜の中央が十字だ。しかも単なる十字じゃなくて エンブレムに

あるような立体的な十字。


概要[編集]

日本赤十字社法(以下、社法という)第1条では、「日本赤十字社は、赤十字に関する諸条約及び赤十字国際会議において決議された諸原則の精神にのつとり、赤十字の理想とする人道的任務を達成することを目的とする。」とされ、また第2条は特に「国際性」の見出しのもと、「日本赤十字社は、赤十字に関する国際機関及び各国赤十字社と協調を保ち、国際赤十字事業の発展に協力し、世界の平和と人類の福祉に貢献するように努めなければならない。」と認可法人としては異例の定めを置いている。日本赤十字社では社法第7条により、日本赤十字社定款を定めることとされ、同社の事業は定款の定める経営・業務・資産などの規定に基づき運営されている。日本赤十字社の基本精神は人道・公平・中立・独立・奉仕・単一・世界性である。


戦前の日本赤十字社陸軍省海軍省管轄の社団法人[2]、戦後は厚生省管轄を経て現在は厚生労働省管轄の認可法人であり、伝統的に皇室の援助が厚く、皇后名誉総裁とし皇太子ほかの皇族を名誉副総裁とする。


本社は東京都港区芝大門一丁目に所在し、全47都道府県に支部が設置されている。ほとんどの支部では知事支部長に就任し、副支部長・事務局長などの役員も行政関係者(市町村長や現・元都道府県部長/局長)が多くを占めている[3]
法律上の位置付けとしては、日本赤十字社法に基づく認可法人で、災害対策基本法及び国民保護法上の指定公共機関に位置づけられており、災害時や有事に備え、防災基本計画及び国民保護業務計画の策定と閣議の承認を経ることが義務付けられているほか、災害時・有事はそれらの計画に基づいて国民の救済において国に協力することが定められている。


つまり 陸軍と海軍の社団法人が戦前の日本赤十字って事だと書いてある。

しかし、その組織 簡単に言うとクリスチャン団体じゃないか。

ということは、その軍人組織には、クリスチャンと うちみたいな クリスチャンじゃない

人たちと混在してたってこと。

あとさ、ここに書いてある約款とか定款 うわべだけ 格好いいように提示してるけど

日本人の頭蓋骨25ドルで販売されるなんて場面では、いったい何してたの??

あたしの知ってる限りでは インチキ天皇家はじめ 建前でだけは日本の神だとか

法王よりエライとか さんざん信じてる?? いやさんざん自己洗脳してる連中が

たくさんいて、その連中はとても行動と能力が劣り、他人を当てにして生きている。

そのくせ、他人の実績は自分のものとしたい強欲さは、ハンパなく、とてもじゃないが

付き合うと損をする。なので付き合うことはしたくない。さらには、さいさんあたしが

提示してる事を中国でも台湾でも 守ってもらいたい。

どんなに天台宗が捏造しようとしても、アメリカや国連が上書きしようとしても

あたしがやった事は天皇家の実績ではない。関係ないんだ 血統が。

だから、絶対にかぶせる事のないように分別してくれ。

あたしの血統は1400年くらいは あの血統に恨み あるから。 もっと長いかもしれん

けど。

大正時代だと、うちの與惣治の時だな。與惣治は確実に 爵位断ってる件を知ってた。

その辞退と同時に、爵位とった連中が活動はじめたのが明治 大正 昭和なんだよ。

その派閥に混ざりたくなかったんだろ。たぶん 人身売買も含め エグい連中いるから

加担したくなかったんだろう。うちはそういう系統だから。

そしてかたや、奴隷制度と人身売買で金つくりして莫大資産を作り出した。

うちに金を借りて返却もしないでだぞ??

9万両っていうのは、江戸の頃だと思うから 確実に明治維新の時は うちは金を返して

もらってない。たぶん 仕事頼まれても 断ってたんじゃないかと思ってる。

唯一 その江戸中期か後期に 浅草あたり??の門いったいの土地を買い占めたとされてる。

これはなんかがあって、そうしたもの。しかし 理由も位置も聞かされてはいない。