貴様らのキチガイのおかげであたしは何人も天へ昇華させてんだ。


その民団っていうモノの組織に美智子ばあさん責任者かなんかになってるだろ

数ヶ月の間に。↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あたしはとにかく、百済と付くものはすべてダメだ。

あと100年ぐらい余力があるならペースも違うが

この虐殺韓国人家族が日本の金で生活してるのなんて、筋違い。

金の問題 歴史教科書記述の問題 南朝武士たちと兵隊への名誉毀損の問題 

トグロまいてるから、何なら絞め殺してやりたいが、まずは返済だ。

あの詐欺犯罪者に関わるな うるせーから。さらにイライラする。

貴様らのキチガイのおかげであたしは何人も天へ昇華させてんだ。

大阪かお前ら。だったら損害賠償金払え キチガイ女どもの24時間ストーカー

賠償だ。生きてる価値なし。