あーめんどくさい 菅直人 てめーは国家反逆罪だから、まず半島へ帰れ。


ほんとーにイライラする。

なんでしつこいんだ韓国人って??

あー政治家に韓国人ばっかりいるからか・・・

ほんでは薄汚いことばっかりやってんだろ

能無しが関わるとたいがい死人が出たり責任たらい回し

結局大学ってそういう連中に肩書きをくれる工作機関なんだよな。

すべて百済信仰の人ですね。

移民だから、日本を支配したい意欲があったんですね アンタたち。

移民だから、支配欲が出る。

そう 精神分析すると だから選挙だと言えば目立ちたいヤツ

しゃべるの大好きなヤツ

支配欲の強いヤツ

金に卑しいヤツ

あー 例えば それがあたしの言う殷系だな・・・

信仰と軍隊思考

信仰の先はインチキ天皇百済王 脳内は集団行動と抜け駆け

そうだ お前ら 殷系なんだ。

殷って夏を滅ぼしたとされる民族な シャーマンな。

古代中国人を嫌ってる系統 殷系と半島系イコール百済