いーや 歯も痛くなる


池田信夫北朝鮮の「リアルな脅威」 体制崩壊後、豊かな生活を求めて日本へ押し寄せる万単位の難民たち[1/9] [無断転載禁止]©2ch.net

だから、北が花火撃ち

南がわーわーと船で寄ってきたら船が沈む

北が花火を撃ったら 南がわーわーと飛行機で飛んでくる時 撃墜する


あれ?? これ ヨーロッパでなかった去年?_?

あたしの思考はそういうイメージだが・・・。

秀吉の二の舞は もう取り返しがつかん。


情では済まないということ。

労働力は 労働して 足りない分を機械でやるんだ。

知らないっけ??


岩手の陸前高田 あそこは あたしが当時 そう提示してた事による

ベルトコンベア導入だぞ あれ。

その貴重な 機械導入案のブログさえ消した 孫ハゲ義


死んでも永遠に語り継がれる名誉だ。孫は在日だからな。

あたしのブログにどんだけの価値があったか お前ら知ってるか??

経済効果と直結してる何千億もの金を生み出したブログだ。


たかだか孫ハゲと同志社のアーメンクラブのイライラで消せるような

そんなものではなかったんだ。本家本元の天皇血筋なんだから。

そのおかげで巻き起こした災害も多々。


そういうのを見てれば、中国で古代の中国人 調べたくなったのではないか??


在日帰還及び 天皇家の帰還 あとは あちらで暴動起きても 内政干渉

なので、わーっとパニックで来られたら これは威嚇射撃。

引き返すように警告。

戻せばいいだけ。それ以上の事は 当事者同士の解決をさせなきゃダメ。

いいかい、威嚇射撃で 戻るように促すの。

助けてぇ~

ありがとー 助けてくれた変わりに奉公するねっていうのは

またブラックホールの始まりだから。

自分らで何とかするようにさせないとダメなの。介入すると ややこしい事になる。

これがな、ハーフの関係だとどこも巻き込むんだよ。

威嚇射撃かなんかで とにかく陸にあげない事!

要領 覚えておいて。



撃ち落すっていうのは、仏罰でならば落ちるだろ、あたしの思考でっていう意味。


難民を装った武力行使だったら??  政治家が大至急現地入りして交渉させること。

政治家にたくさんスパイいるの わかってるでしょ??

その連中を楯にする。人質に差し出してもヨシ。そんで口頭での折衝開始。

目的を聞き出させる。その動きを政治家にさせればいい。

もしかしたら、手引きした人間がいるかもしれない・・・でもたいがい捕まらない。

だったら、押し付けて行ってもらってもいいわけだ。

内政干渉というパターンがある。それをうまく使える方法を考えるといい。

んじゃ寝る。