うちから金詐欺り続けた韓国人アキヒトが日本にいる必要があると思ってる人たちの 動きがよーくわかる。


うちから金詐欺り続けた韓国人アキヒトが日本にいる必要があると思ってる人たちの

動きがよーくわかる。韓国人だよアキヒトもヒロヒトも。

その連中のさかのぼる先の朝廷とカスぬかす北朝が、こうやって罵っているわけだから

あたしはその3倍罵ってやらないといけないわけだ。

金返さない近衛文麿と相馬藩の嘘捏造教育による人権侵害と名誉毀損





takatokihojo.hatenablog.com/entry/2014/08/05/000000 - キャッシュ
2015年8月5日 - なにかと評判がよろしくない後醍醐天皇建武の新政。あの忠臣の万里小路藤房卿に も愛想を尽かされ、武家の間では「北条のときのほうがよかった!」という声もちらほら。 そこで、なんとも恐ろしい陰謀を企てたのが、西園寺公宗と、わが弟の ...


はいはい 磐梯熱海 もう行かないよ。

磐梯山に でっかい赤十字のなんか 建ってたってな 韓国人は日本のものも韓国のもの??

会津藩キチガイは郡山と猪苗代になだれ込んでるという事ね。




wpedia.goo.ne.jp/wiki/万里小路
万里小路 時房(までのこうじ ときふさ、応永元年12月27日(1395年1月18日)-長禄元 年
11月20日(1457年12月6日))は、 ... 既に養子として甘露寺家から重房(後に豊房) を迎え
ていたが、時房が5歳の時に既に出家していた嗣房は豊房に迫って家督を時房に  ...
wpedia.goo.ne.jp/wiki/万里小路 - キャッシュ
万里小路家(までのこうじけ)は、名家の家格を有する公家。藤原北家勧修寺流の支流。 
参議吉田資経の四男資通を家祖とし、鎌倉時代中期に始まる。家祖資通がその邸宅地
を冠して万里小路と称されてから、子孫代々これを家名とした。