※九州大分と蔵王 両方の温泉発掘は うちの系統  本物の天皇が調べる事は、ちゃんと合致してくんの。


※九州大分と蔵王 両方の温泉発掘は うちの系統 
なんで出来たのか

あたしと一緒で、危険予知が出来たの。温泉は、もとは地底からガスが噴出してたの。

そういうとこを、全国見て歩いたの。

あと他にもあんのかな

あたしの系統はそういう能力があったの。その系統は百済王アキヒト血統にはぜんぜんないの。

なぜかって言うと、欲たかりの資質だから能力ないの。

あと他に温泉発掘してるとこあるか 調べてみるか??  伝説が残ってるかどうかもある。

これ 磐梯熱海 うち系じゃねーか?? 会津会津藩だから あたしは無理だが、・・・

そうなると北畠顕家の嫁 萩姫伝説 磐梯熱海 これが繋がるんだ あたし的に。

磐梯熱海は去年 見に行ったけど。北畠の嫁だって過去消されたブログに書いてたら

どうやら不都合らしく、あたしの仇の系統で上書きしてきたか 郡山で。

まず福島県知事は死んでお詫びしなきゃならないな こういう連中のせいで多々死んだわけだし。

あと、郡山の河内 あそこはうちで縁はあった だから河内という名前や、多田とつく場所が残ってる

ものの、まったく関係ないな。むしろ、うちに金をふっかけてきてるのかもしれん。

そこの宮司かなんかは、うちの事を昔から知ってるはずだよ。うちの親は小さい時から、縁のある場所

教えてきたんだから。それを、上から見下ろすかのように何十年とそこに陣取って

さも自分らが子孫だみたいなアピールして観光に貢献したのかい??

逢瀬川の藻が浮いてる これをあたしが指摘した所、郡山で即効で水処理施設動かしだしたのにな。

郡山は、会津藩系に食われてるんだろう。いいか、もう一回書くけど、うちではかなり昔

尋ねてる。尋ねてもなんもない。霊山神社も、北畠の子孫がと語って、公務員が宮司してる。

いちいち行事たんびに来るのは伊勢の人間。えらそーだよな 宮司って。

いかほどに愚か者か 

だから そういう事を多々経験した本家のあたしから、あんた達に、上から目線で見下ろされる事

自体が大間違いだと提示するよ。北畠がいた城、あたしんちの城。

それから、鹿島の日吉神社 あの場所はもと城だ あたしは最近になってあの光景に城が重なって

符号した。あそこもあたしんちの城跡。そこに日吉神社宮司が勝手にいるだけ。

あと、馬陵城 あそこ黒木の城だったの つまり あたしんちの城。そこに盗賊の相馬一族が来て

脅迫したんだね。そんで城を明け渡したんだろ、どんだけ殿様語っても武力行使しただけの盗賊だ。

それが桓武平氏のやった盗賊行為。あの城 うちのばあさん家系の城。

だから、そこに、田代冠者の田代が宮司で住み着いてるのも大間違い。

さらに、そこに川島紀子部落民の弟が子供作って、そのエリアで田代の娘に虐待扱いされてたことも

何でこんなにキチガイなの状態。黒木の城に黒木がいないで相馬がいて田代冠者がいるって

そんで立谷秀清が田代冠者の血統が相馬焼きつぶれそうだっていうんで、買い取ったらしいよ。

税金投入するって、それでも自称南朝の立谷一族か??

田代冠者こそ、頼朝の忍者みたいな事した系統で、あたしにしたら刺し殺したい対象なのに。

立谷秀清はわたなべ病院との騒動金 どーしたんだろうねぇ・・・

立谷秀清 俺南朝だって言って、四国方面だかに仲間募ってたみたいだけども。

第一コイツらに、一番殺意持ってるのあたしなんだよ。馬から落馬して死ねば良かったのに。

何べん 何年思ったかわからない。日本の正統な天皇南朝だって教育者が教育しないで

騙してきたんだよ。こんなノイローゼになるような環境で金つかんで生活して連中

明治・江戸ならば、市中引き回しでクビはねてやるけど。

観光の名所にっていうんならば、相馬という文字のとこにそこは南朝黒木氏の城で相馬は

変わりに住んでただけと明記すればいい。

あと、管理者にインチキ天皇家の傘下の人間は絶対に入られては困る。

二度と同じ事繰り返さないでほしい。あと、黒木氏は南朝だったから、

相馬泥棒盗賊がきたことによって、伊達一族が攻めてきたんだ。伊達が南朝だったから当時は。

ぜひ、アキヒトたちと近衛 赤十字の一派から詐欺られた9万両を返してもらい、観光所作ろうか。

もう あらかたわかっただろうけど、過去の天皇南朝というか あたしの系統は土地神の子孫だから

どんな事やっても、これは逆転しようがないの。だから全国で虐殺しまくったのさ 連中が。

農耕民から開拓 流通 生活圏作って貿易して そんな形でやってきたはずなのに。

そうだ、そこの郡山からだな。きっかけ。その後だな 数億 ひっかかったの。

相手は中国系か朝鮮系か それに関わってるな 郡山で。

今 繋がったわ あれ 偶然じゃなかったんだな・・・。

こういうの 多々見てるから どうしても ちゃんとしたい。

そのちゃんとしたいって言うのは、アカの他人が売名のために一族の名前を売ること。

一族の分かれた系統なのか??と思っても、結局 日本人名じゃない人の名刺が出てきて

なんだか知んないが、結局 いいように利用されている。

そういう経過考えると、もう いないと思った それはほぼ間違いないな。

天皇ってもんが、教科書に載ってる絵と写真だけで 実績がどんだけあるかってなった時

昔はこういう連絡手段や統一性出すのが難しいんだからさ・・・。

地区単位でこんな事があったと整理していく方針でいたほうがいいよ。天皇がやったというのが

農耕民まったんにまで浸透してるわけないでしょ。

たぶん、日本に異国の王様が来てる感じでしかいなかったと思うよ。見れてないし、会えてないし

当時なんかさ・・・。口コミで王様がこう発してるとか言って、条例やお触れが回っただけ。

そんで統一感出せないっていうんで、戦で 派閥をまとめようとしたんだろ 昔。

死人が出るほどに恐ろしくていう事聞くようになっただろうから。

www.city.koriyama.fukushima.jp/456000/.../chime.htm... - キャッシュ
南北朝時代、伊豆地方を領していた公卿・万里小路重房の一人娘である萩姫は病の床 に伏していたいました。 その枕元に不動明王が現れ、「都の東北方、数えて5百本目の 川岸に霊泉あり。 それに浸かれば全快する。」と告げて去っていった。

5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/fukusima/namagun/.../iwahasi.html - キャッシュ
聖武天皇の御代、天平元年8月25日、見祢山南麓に遷座し相殿として誉田和気命( 応神天皇)、息長足姫命(神功皇后)を ... 会津磐梯山は父なる山で母なる会津の里に 豊作をもたらす神として、人々の信仰のよりどころであり磐椅神社は会津の ...

medicine.tums.ac.ir/jp/newsjp.asp?zao/note?p=list...
山形県温泉年表~蔵王は原始時代から? 元高湯蔵王温泉」の歴史は古く、景行天皇 (けいこうてんのう)の時代にまで遡る。奈良時代より、大和時代よりももっと古い。 山形 県では、、五色温泉、湯田川温泉、肘折温泉、吾妻温泉、温海温泉、 ..

www.genbu.net > ... > [神社記憶] > [北海道東北地方] - キャッシュ
115号線から磐梯山を目指すと、 ... 武内宿禰が勅命を奉じて磐梯山山頂に奉斎したの が創建といい、 ... そのおこりは、はるか昔、応神天皇の御代(弥生時代神功皇后摂政 五十年の(250)時、武内大臣の巡視のみぎり勅命を奉じ国土開発の神なる[大山祇 ...

良渚文化(りょうしょぶんか、拼音Liángzhǔ wénhuà)は、長江文明における一文化。紀元前3500年ころから紀元前2200年ころにみられた。
1936年浙江省杭州市良渚で発掘された。崧沢文化などを継承しており、黄河文明山東竜山文化との関連も指摘されている。柱形・錐形・三叉形など多様な玉器の他、絹なども出土している。分業や階層化が進んでいたことが、殉死者を伴う墓などからうかがえる。
近年、長江文明研究の進展により、良渚文化は王朝に比定されている。
また、黄帝三苗征服伝説を、黄河流域の中原に依拠した父系集団の龍山文化による三苗ミャオ族)征服の痕跡とみなし、黄河文明長江文明の勢力争いを描いたものとする見方もある[1]
徐朝龍によれば[2]良渚文化は稲作都市文明を形成していた。1000年ほどの繁栄を経て、洪水でこの文化は崩壊する。良渚文化集団の一部は北上し、黄河中流域で夏王朝を興した。やがて夏王朝支配下にあった東夷后羿(こうげい)部族に倒される。夏王朝の遺族の一部は北西に逃れ(下記匈奴参照)、のち四川盆地に移住し、三星堆文化を築いたとする。


www.47news.jp/smp/localnews/.../post-20151207113209.html - キャッシュ
2015年12月5日 - 宮内庁は4日、景行天皇陵として管理する天理市渋谷町の渋谷向山(しぶたにむかい やま)古墳(4世紀後半)の発掘調査 ... 敷石、葺き石、埴輪列 - 天理の景行天皇宮内庁が ... 高湯温泉全国一 「じゃらん」温泉地満足度ランク秘湯部門.

あとは宮内庁 大変迷惑な職だ貴様らみんなクビだ。

国費で一体どんだけ捏造してきたんだ??

武力行使しなくても、貴様らは死刑だぞ。