本家本元の天皇血筋はあたしんとこなんだが、会津のやってきた事はあたしの血筋を 守る外野を皆殺しに導いただけだぞ?? そもそも軸がズレてんだ。


本家本元の天皇血筋はあたしんとこなんだが、会津のやってきた事はあたしの血筋を

守る外野を皆殺しに導いただけだぞ?? そもそも軸がズレてんだ。

軸がズレてて、修繕しようする人たちを殺しまくり、ズレたものをさらに集団で隠し

ズレたまんま、壊れた柱の下で危なくないとこだけを知ってる人たちだけが

その建物崩壊から生き延びるという図式 これが今の国の状態。

崩壊しかかってるところを巧みに集団で隠し、あぶなくないからと言って

危ないところに人を移動させてる連中が、百済信仰関係者。

建物の柱がズレてるとなれば、ズレを直し、例えば補強の梁を入れたりする思考が

あるのは、あたしのほう。

国自体がひとつの家とした場合、崩壊しかけてる家にしてんのは、

あたしを殺したくている連中。その連中の血筋はクセがあってな。とても

卑きょう者なんだよ。あたしが柱のズレを直してやるだろ??  そうすると安全だと

心ではわかるわけ。だけど、その直したあたしの事は妬むわけ。そして、あたしが

作ったところにきて、あたしと親戚なんだよとかあたしのうちを管理してあげるよ

ーとか言ってくる背乗り思考なんだ。




2016年1月14日(木) 10時52分掲載

www.geocities.co.jp/bosin100/honmon2/97.html - キャッシュ
斗南藩の成立に先だって、旧会津藩士の身分のまま「流罪」の形で品川より北海. 道の 小樽へ ... この時、政府のなかには旧会津藩士を唐太・北海道. に移し、反 ... 明治政府 兵部省に所属し、小樽で待機していた百七十四戸約七百人の旧会津藩士. の第一陣は  ..

www.town.yoichi.hokkaido.jp/anoutline/kouryuu/aizu.htm - キャッシュ
余市を代表する産物と言えば「リンゴ」というのが北海道人の連想ですが、リンゴが余市 に根付くまでには、明治初期に本町に移住 ... 緋衣の名は、幕末時に京都守護職を務め た会津藩松平容保(かたもり)に対して、その勤皇の心を認めた孝明天皇から下賜 ...


netabare1.com/2175.html - キャッシュ
会津藩青森県東部を選んだ理由には諸説があるが、一説によると、重い税金を課し ていた会津藩は、会津の民から恨まれており、農民もヤーヤー一揆を起こしたことなど から、猪苗代で会津藩松平家を再興するのは難しいと考え、青森県東部を選んだという 。

それが桓武平氏であり北朝の武士たちである。

それを拡大させた源頼朝桓武平氏に操られ捨てられたバカ者であり

その時にアキヒトんとこの島津が頼朝の家来となって南朝潰しを画策した。

ほんで追われたのが河内源氏源義親

八幡さまというのは、そもそもあたしの血統の事。源平合戦で負けたとされる

勢力はうちの関係。それと同じく平家が滅亡とされているその平家が、全国各地に

落ち延びて生きた。入った先がどこも村。田舎にほど、その痕跡が残ってるはず。

宮城の大倉ダムのとこ その平家が落ち延びた先。

あと、平家が落ち延びた先が昔の沖縄。そうなってくると桓武平氏と平家をわけて

考えなくてはいけない。