会津藩嫌いなんだが、このまつられてる神ってあたしの血筋なんだが・・・困ったな。

昭和天皇とアキヒトの血筋は一緒 しょせん韓国人なんだ あの連中は。

それに対し、過去大昔の天皇とされてた神功・応神・景行はあたし系統の古代中国人血統だぞ??

それを征伐する語ってる連中は、逆に違う血筋なんだ。

あのな、日本の天皇って古代中国人で とにかく国土と波長が合うだけだけなんだ。

波長が合わない人の時は、逆に祟りで災害ラッシュとなる。

あたしみたいな人から、怒りの鉄槌をくらうハメになる。

そのまつるって行為さ・・・なんなの どういう意味??

さいさん 思うんだけどさ。

あたしと関係なくというのならば、そのまつったうちの系統 外してくんないか??

お守りしませんから。断言します。外したらいかが??

あと外したらニュースで流して。なんでうちの系統 虐殺かけてきたほうの人間

あたしが守らなきゃならん??  おかしいだろ そんなの どう考えても。


bandaisan-geo.com/modules/pico/index.php?content_id=17 - キャッシュ
応神天皇時代(西暦250年頃)に大山祇神埴山姫神の二柱を磐梯山(いわはしやま)の 頂きに鎮座され、天平元年(729年)に現在地に還され応神天皇神功皇后を併せて 祀った。その後、全国の神名帳を作成した際、会津では三社が掲載されその内の一社 が磐 ...


iwahashijinja.official.jp/?page_id=6 - キャッシュ
磐椅神社の起こりは、応神天皇の御代(弥生時代)。武内大臣の巡視の時に勅命を奉じ 、国土開発の神とされる大山祇神埴山姫命を磐椅山の頂上に鎭座された。磐椅山とは 、現在の磐梯山を指す。磐梯山は明治21(西暦1888)年の大爆発で変形したが、以前 ...


www.kuniomi.gr.jp/togen/iwai/iwahasi.html - キャッシュ
磐椅(いわはし)神社は、猪苗代湖畔とは反対方向の・・・会津磐梯山の麓にある。 ... そのおこりは、はるか昔、応神天皇の御代(弥生時代神功皇后摂政五十年の(25 0) 時、武内大臣の巡視のみぎり勅命を奉じ国土開発の神なる[大山祇命埴山姫命]を磐 椅 ..