磐梯熱海は二度と行かなくてもいい。しかし、磐梯山はあたしの血統が関わってるんだが、これ どうしてくれるんだ??


菅公があたしと関係あるって書いてるのは、こうやって繋がってくるんだ。

菅公が遣唐使ストップかけたのって、移民だらけにされてしまうって

勘付いたからだ。この前 瞬間的にわかったけど。

ほんで、その移民入れたがったのが百済信仰の豪族たちで作った朝廷よ。

そん時、移動してたのって漢族だったんだな たぶん。その漢族が奈良にそうとう

入り込んだ。

そして、その移民した漢族と移民の手助けした百済一味 主に滋賀 そんで

近江京作った中大兄皇子の一派が、唐と白江村の戦い 起こしたんだよ。

のちに、菅公は九州へ飛ばされてるのは、その移民政策に反対したとしてわざと

飛ばされたんだ。その飛ばす口実が冤罪だったから、冤罪かぶせられた事に

悔しくて泣いたんだろう。

日本で日本人を襲って殺しまくったのは、中国に居れなくなった問題児と、

百済という問題児の集まりというわけ。

それが、日本にいる古代中国人をどんどん死に絶えさせ、奴隷化し、

それによって金を作っていった豪族というのが、当時の百済朝廷。

そもそも移民で崇められてないから、崇めてもらう手段として、箱物や仏像

作りまくったんだ。侵略者だから、そもそも。




天暦2年(948年)、近江国比良神社の神主・神良種が摂津国須磨で見つけた菅原道真の神像を持って旅をし、猪苗代湖畔に辿り着いた。良種はその地で休み、再び歩き出 そうとして立ち上がった。しかし、道真の神像が急に重くなり動かなくなってしまった。

www.kuniomi.gr.jp/togen/iwai/iwahasi.html - キャッシュ
磐椅(いわはし)神社は、猪苗代湖畔とは反対方向の・・・会津磐梯山の麓にある。 ... そのおこりは、はるか昔、応神天皇の御代(弥生時代神功皇后摂政五十年の(25 0) 時、武内大臣の巡視のみぎり勅命を奉じ国土開発の神なる[大山祇命埴山姫命]を磐 椅 ...