古代中国人の失われた文明を取り戻す


古代中国人
あたしは夏系であり周系であり魏系

漢族ではない。漢族と殷系は似てるからね。

そんで、あたしは中国のために中国の軸をちゃんとしてやろうとしているワケだ。

キンペ-は後で気づくかもしんないが、あたしの血統と漢族を
合わせると、中国自体がユダヤに食われてしまうのさ。

そんで、ユダヤに食われないようにという願いも込めて、あたしの系統魏系を認めてくれと提示してきたわけ。それは中国のためでもある。

もし、秦や殷、漢族を立ててしまえば、中国の古い歴史は殷や韓国、あとはユダヤにかぶせられて、上書きされられてしまうよ。

あとキンペ-は気づいてるだろうか。
韓国と中国で今も昔もこの先も、起源争いは起きるということを。

それをあたしが守ろうとしていることを。

そしたら、古代中国人はシルクロードも使ってる。

アラブ圏で中国の古代歴史を探る協力してくれるということは、過去も未来も、もうあり得ないと思って、今を大事にしてくれ。

紀元前5千年紀


紀元前5千年紀(きげんぜんごせんねんき)は、西暦による紀元前5000年から紀元前4001年までを指す千年紀(ミレニアム)である。この項目では、国際的な視点に基づいた紀元前5千年紀について記載する。

時代[編集]



??????????????これってユダヤ人の歴史とかぶせてる??