あと、町道・市道・県道・国道 これ大事。所轄が管理になってるから


そーすると今回のは県道

あと林道がどこの管轄なのか

その管轄のとこが災害復旧の窓口と指示出す司令塔になる。

イメージ 1


↓去年の夏からか・・・ほんでは 原因 少し改善しないとダメだ

www.tobira-group.com/myojinkan/ - キャッシュ
2015年8月1日 - 昨日からの雨氷による倒木のため、県道松本和田線の全面通行止め、停電、電話の 不通が続いており、弊館も本日の通常営業の目途が ... 本日現在、松本市街から明神 までの道路は除雪が完了しており、マイカーで安全にご通行いただくことができます。
客室 - 温泉 - 交通案内 - 料理


 ↓申し訳ないが古事記百済天孫族が書いた旧約聖書のパクりだ。
  ほんで旧約聖書を書いたユダヤは、神様から怒りくらって死にかかってる
  その神っつーのは、あたしの系統
  旧約聖書を認めることはしない。ユダヤと戦争中なんでね。
  あと、アレだな・・・そこ 源泉出てんのか??アルカリ性単純水か

あと日本に入ってきたユダヤペルシア人の付き人みたいな感じで来てるはずだぞ

そしてそこの運営 安曇氏に関わりもった系統か??
天孫族がいかに戦争の火種になったか・・・


出雲氏と安曇氏って出どこは一緒だよ。


8003.teacup.com/joho1/bbs/236 - キャッシュ
扉温泉 明神館. 投稿者:ゆばな 投稿日:2008年 1月26日(土)14時29分13秒, 通報 ... その他のお風呂: 露天風呂付大浴場、半露天風呂立ち湯、寝湯、露天風呂混浴○湯質 / △ ・泉質→ アルカリ性単純泉 ・泉名→ 扉温泉/源泉温度42℃/40リットル/分 ...

アメノタヂカラオ(アメノタヂカラヲ)は、日本神話に登場する神。『古事記』では天手力男 神、『日本書紀』では天手力雄神と表記される。 名前は「天の手の力の強い男神」の意で あり、腕力・筋力を象徴する神であることがうかがえる。

[VIP931]:長野県松本市で雪のため倒木 230人余りが孤立状態に [無断転載禁止]©2ch.net [455830913]


1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 399f-uE2O):2016/01/30(土) 20:39:33.88 id:ZoP1DGRg0?2BP(1001)
http://img.2ch.net/ico/nida.gif 
長野県松本市では、山あいにある扉温泉に通じる県道と、美ヶ原に通じる林道の2か所が雪の重みなどで倒れた木で通れなくなり、宿泊施設の利用客や従業員など、合わせて230人余りが孤立した状態になっています。 
このうち松本市山辺にある扉温泉に通じる県道では、29日午後5時すぎ雪の重みなどで木が相次いで倒れて数か所で道を塞ぎました。 

このため県道は、扉温泉までのおよそ2キロが通行止めになっていて、旅館1棟と温泉施設の利用客や従業員など120人が、孤立した状態となっているということです。 
また、停電も起きているということですが、ケガをしている人や、体調が悪くなった人はいないということです。 
また、松本市にある美ヶ原のホテルに通じる林道も通行止めとなっていて、利用客と従業員、合わせて116人が孤立した状態になっています。ケガをしている人や、体調が悪くなった人はいないということです。 

松本市では災害対策本部を設置し倒木の撤去などを進めていますが、停電の復旧や通行止めの解除の見通しは立っていないということです。 

以下ソース、動画あり 
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160130/k10010391421000.html