これガチでやってみたいんだが、フクイチエリア内に放射能温泉計画←あと韓国人お断り

人間の体内にはガン細胞があって、それがなんかをきっかけに増殖始める。

そん時、体内の健康な組織を食い荒し浸食していく。
それがガン。

そのガンの治療には抗がん剤放射線治療をする。

その時の放射線治療っていうのは、がん細胞を破壊し、ついでに健康な細胞も壊す。

そんで髪の毛が抜けたりゲロを吐いたりする。

抗がん剤放射線治療の末、がん細胞が縮小した、あるいは死滅したのを確認し、とりあえずガン治療は終わる。

あとはそこから自然の摂理で健康な細胞が活動していって、破壊された組織を修繕していく。

これがガン治療のプロセス。

これを踏まえた上で、あたしが考えてる放射能風呂というのは
湯治療

秋田の玉川温泉っていうのはこの施設。ただし玉川温泉っていうのは天然で出来た放射能温泉で、長い間その地域でのみ親しまれた「病を治す温泉」
歴史も古いだろうから、そのぶん臨床結果も出してきている。
ただし、それは口コミで。

あたしが考えてるのは人工的にはなるが、放射能温泉。

放射能にて被ばくしたとなった時、ガンを疑われる。
これって、ガン細胞の活発化に、被ばくが関係していると思われる。

このガン細胞は健全な組織を破壊していくわけだけど、放射能はこのガン細胞を死滅させる使い方をする。
増殖はじめた黒い物質を放射能で死滅させて、健康組織の修復作用にブ-ストする。ただし、この修復において、ある程度の修復力を人間がもってないといけない。
その修復能力がその個人個人まったく違う。
それは年齢、体力、精神力などなど。

あと、世界一危ない場所ランキングの一位がフクイチでした。
いや~光栄です。

そのフクイチは食堂も立派ながら、第二次で大手コンビニの物販も始まりました。

世界一危険なプラント管理に従事する作業員さん達への現場環境改善は311からやっますが、おかげさんで、高級刑務所化しております。

もちろんあたしは、インチキ天皇みたいな精神はないこと
みなさんご存じでしょう。作業員さんたちへの気配りと配慮は今日に繋がっているわけです。

あっちの天皇は大量餓死に大量強姦、レイプに便所扱いののちに、強制堕胎
ほんで戦時中世界一富裕と言いながら、大量に日本人男児を餓死させ、カニバリストまで。薬物を軍隊に垂れ流し、死んだ兵隊の肉体は欧米兵のコレクション。こういう事やった天皇家があたしは北朝のニセモノだとはっきり申し上げているのですが、この連中はそこまでしておいて、金も返しません。
百済皇室↓
クリックすると新しいウィンドウで開きます

日本にはちゃんとした天皇がいたって事は救いでしょう。。。

イメージ 1

イメージ 2


あと湯治療施設は会津には作る気なし!
会津南京事件満州事件その他、百済軍の関与に関わる一切の責任分野を明確にし、責任分野を判明させること。

あと会津には川島紀子・会津藩の英雄??池上四郎親族の関係者になっていて、正統皇族あたしんちとは、まったく真逆の活動を何百年としてきたのだから、あたしからの恩恵など必要なし。

あと、あたしの今の推測なんだけど、玉川温泉はそもそも当時の猿たちが入ってたのでは??

猿がたくさん入浴しているとなれば、人間も入ると思う、興味で。


玉川温泉(たまがわおんせん)は、秋田県仙北市(旧国出羽国明治以降は羽後国)にある温泉

泉質[編集]

湯の花の採取光景
「大噴」(おおぶけ)と呼ばれる湧出口から、塩酸を主成分とするpH1.05(日本で一番pHの数値が低い)の強酸性泉が毎分9,000リットル湧出する。単一の湧出口からの湧出量としては日本一を誇る。大噴の下流側には湯の花を採取するが設置されている。

効能[編集]

※(注意)効能は万人に対してその効果を保障するものではない。「悪性腫瘍(癌)に効く温泉」として紹介されることがあり有名になっている[1]が、当温泉も基本的には一般の温泉と同様に癌は禁忌症となっている。
なお、玉川温泉放射能を有しラジウム温泉の一種であり[2]、その被曝量は岩盤浴で15-20ミリシーベルト/年と言われている[3]ラジウム温泉には放射線ホルミシス効果があるのではないかとも言われている[4]

[編集]
岩盤浴場併設の無料露天風呂
秋田岩手の県境にまたがる八幡平(火山)の秋田側に位置し、山中の一軒宿だったが、多様な泉質と豊富な湯量と効能から、本格的湯治場として人気が高く、長期で滞在する湯治客も多い。きわめて宿泊の予約が入れにくいため、1998年に同経営の「新玉川温泉」が玉川温泉から徒歩10分程の所に、さらに2004年には別経営の宿「ぶなの森玉川温泉 湯治館そよ風」が新玉川温泉の近くに開業している。湯治向きの玉川温泉に対して、新玉川温泉は観光客向けに作られている。玉川温泉新玉川温泉および湯治館そよ風とでは、後者の湯の方が刺激も少なく入りやすい。これは、源泉から長距離引湯している影響である。



どうする安倍普三。なんで八幡って名前がついてるかわかるか??

その八幡と百済の戦争だ。

歴史[編集]

地元のマタギにより1680年延宝8年)に発見された。発見時に鹿が傷を癒していたことから、古くは「鹿の湯」、「鹿湯」と呼ばれた。1885年に、鹿湯という名称で湯治場として開かれるまでは、当地にあった硫黄採掘所の工夫とマタギが温泉を利用していた。

⇒猿じゃなくて鹿だったか・・・

でもまぁ予想どおり。