2013年3月から4月の関東一部測定値


当時、線量測定値にどんだけの誤差があるもんだろうって
内容での当時のブログに使ったヤツ

これフライデ-の1ペ-ジ

チェックしてくれと言わんばかりに出たものを
あたしがチェックした。

このぐらいの誤差ならば大丈夫だと当時書いているはず。

ほんとに小さい数値だここにあんのは。

つまりあたしは311以降の当時から福島だけでなく
他県に対してもいろんな事をしてやってたんだ。

あと今わかってるのは、天然温泉の出てるとこは
高いよ。

だから中通り温泉街とかは高いはずだと
書いてたはず。

しかし、それすらプロパで洗脳されすぎ。
温泉街に住んでる人、みんなガンで生きてられなきゃ
町自体がなくなってるだろうが。

箱根もしかり。

多少の放射線つうのは、人間は大昔から付き合いしてきてる
ものだと理解しないと。

ちなみに、放射線による被ばくでビビリすぎだが
実際に放射線治療で発がん性の病気治療をする
医療現場。

それはガン細胞におかされた細胞を破壊し、さらに新しく
ガンにおかされていない健全な細胞の再生を
するという効果の治療方法。

そのガン細胞に負けるか勝つかは
精神面と体力面がベ-ス

天然温泉の治癒力ある温泉の水はもちろんその放射線
治療の湯治バ-ジョン。

好んで入ってるよ、じじばば達は。

ほんであたしはフクイチの環境において
放射線治療に基づく放射線湯治の施設を
どうかと提示していた。




イメージ 1

イメージ 2