もんじゅ廃炉、3千億円 共同通信 [2/16 11:48]

もんじゅ廃炉、3千億円
共同通信 [2/16 11:48]

⇒たぶんあたし生きてるうちに廃炉できないな

ほんと困ったな産廃が。
住人のいない無人島に入れよう、まとめて。

やっぱ西ノ島使うか?

全国の原発廃棄物量は、圧縮してもどの範囲を適用するかによって規模はデカイ。

埋め立て方向は間違いないんだけど地下をあんまり掘削すると地震の誘発に繋がる点がひとつ。

そんなに掘削しなくても盛土すればいいけど、一応下水環境は心配しないと。

あと断層は避けないと。
フクイチでビクビクしてる場合じゃないよ。廃炉決まっても今度、産廃の処理段取りあんだから、それで放射脳がフクイチどこじゃなく、自分の住む地域での産廃受け入れ発狂するんだろうから。
それをぜひ、キリシタンいるとこに。

キリシタン達に核落とされたんだから、落とされた側としては核のゴミを見せてあげないといけないでしょ。

鼻血が出るかどうか、産廃の前に見張りでいてもらいたいもんだ。

キリシタン狩りを秀吉がやった時は布教禁止レベルまでいったはずだが。
あたしは信仰の自由は提示した中でキリシタンの苦手なものをチョイスして配置する考えだ。

秀吉よっか、ユルいよな。ほんかわり、脳内ではエグいことを考えてるから。