あとこの戦利品って何??


     日清戦争での戦利品??  あたしが今 日本の捏造歴史だけでなく中国の

   歴史も同時に調べてるの わかってるよな??

     清とはアヘン戦争に巻き込まれた 中国の最後の王朝の事なんだが。

  この宮司は大正??  日付が大正みたいだが、大正ならばうちの先祖を

  知ってるはずだが。

   
イメージ 2

イメージ 3


            だいたいにおいて、日本と清の戦争ではなく、日本の百済皇軍

    中国の戦争なんだが、日本軍とされるのは日本人の名誉が損なわれる。
    
      誰だ この宮司は・・・・

    満州族と手を組んでたのは満州鉄道警備隊の高麗帽子と

    百済移民の子孫たちだぞ??  その百済子孫たちが豪族化して日本人を

    大量に奴隷化してたのが 本当の歴史だぞ??

イメージ 1