こんなに水軍あったのか・・・というのを見たから買った


複雑にからみすぎてて、見分けがつかないとこが多々ある。

過去いた民族を調べ どう時代が動いてたのかを 調べている。

しかし、がっちり読む気力はなく パラパラと。。。

しかし この船 すげーな

跡形もなく こういうものがあったという古文から??

ちょうどバビロンも昨日調べてたけど、跡形もない・・・・・

共通してるな。

あと 海賊たちはどこへ消えた??って言葉が書いてあるけど 海の覇者だな。

織田が海外へ進出するって考えてた頃が 軍船のピークでは??

あと豊臣が朝鮮へ行った時。

このあたりピークじゃないかと思うね。

菱垣廻船に時代は移り 貿易業でそれが動いた。

それを解体されたから船も潰したんだろう。それについての文献は残っておらず。

もしかしたら真言宗の寺に預けてたものに含まれてたかもしんねぇーし

火災だと火災。。。

宮司たちへもさんざん言い分あるが、坊主たちにもたくさん言い分がある。

今、国費を毎日くらって生きてる朝鮮人と部落の王族さんたちな。

コイツらのおかけで、どんだけ迫害が起きてたかをよく知るべきだな。

何千年も戦争してきた相手だ。

中国の劣化民族となりはて、あげくは朝鮮やモンゴルへ移動し、

人の肉くらってきて生きてきた あたしの大嫌いな民族の血だ 皇居にいんのは。

天皇史なんつーのは、白江村の戦いやったあとに、百済移民の中大兄兄弟が編集

したユダヤ教とかぶせた歴史だから。あと、架空名も多々書き連ね、それって

中国の皇帝の名や后の名を用いたりしてたのさ 編集した連中は。

つーことは、皇帝たちの事も知ってる民族たちで、かつ、百済王という百済の血の

人が伝説残したとこの話を、旧約聖書まがいにでっちあげて書いたものさ。

だから北畠のうちでは南朝が正統と言ってたんだ。

八幡の系統が正しいっつうのを、この時代になって見せ付けてやんなきゃいけない

とは・・・・。

これが正しかったとわかる事で弔いできる御霊も多々あるわけ。

迫害受けた血は、あ~これが真実だったんだと、彼岸の時 先祖へ報告してやれ。

あと三島んちも。