人が選んだのではなく、鳥が選んだんだ 土地を。



絶滅危惧種ナベヅル、なぜか四国に大量飛来

読売新聞 3月14日(月)17時54分配信

あと、長江・黄河 あっち方面から来て住み着くのか これ??

人が選んだのではなく、鳥が選んだんだ 土地を。

三好んとこに行ったのも 超念力すぎるよな・・・・

しかし、あたしの近くには たくさん鷹が生態している。ここいたら わかるが。

三好んとこでは 自然のまんま 危険がないようにだけ 見ててくれればいい。

鶴軍は お守りにでも入ったか?? 南朝は自然の加護あっから。

後世伝えたらよろしい。

イノシシも 熊も みんな 南朝だ。


味方が動物しかいねぇ~って さびしいもんだな・・・・。

もちろん 飛来して消えていく時は みんなで見送ってやってくれ。

気に入れば 居つくかもしれんが。

ja.wikipedia.org/wiki/ナベヅル - キャッシュ
分布[編集]. 中華人民共和国東北部、ロシア東南部、モンゴル北西部などで繁殖し、 冬季になると日本、朝鮮半島南部、長江下流域へ南下し越冬する。世界の生息数は およそ1万羽と推定されており、全体の90%近くが鹿児島県出水市で冬を越す。