2週間で調教?? 鵜匠はそれより管理方面 考えたほうがいいぞ。


とりあえず今期はチャレンジで来期からは、だいじょうぶなんだろ??

鵜匠と鵜の波長が合うか はたまた合わないか

2週間組の鵜に、目印でもつけてやったら良かろう

下手こいても 新米ならば それも含めてのショーなんだろ??

あと 水温が低くて 14羽死んだ??  そっちのほうが問題あると思う。

伝染病にかかったわけではないし、水に入れなかったから脱水状態で腎臓

やられたというのはさ。

違う人が扱いしたら、もっと違う管理の仕方してたかもしれないでしょ。

1週間 水に入れずに脱水状態っていうのはどうなの??

水が冷たすぎるならば 仮の池 ぬるま湯で作ってやるとかさ

どういう飼育なのか ちょっとわからんけども。

動物愛護精神から言えば 自宅につれて行っても世話するとかさ・・・。

あたしは そう思うけどな。

“夏の風物詩”鵜飼いの鵜が大量死 三次市

日本テレビ系(NNN) 3月14日(月)20時5分配信