また京都発でおかしい公家見つけた。伊勢祭主 多嘉王って多娥から名前とったんじゃねーの??


まず天台宗にもブチギレてるが伊勢神宮にもブチギレしてんの。
百済の取り憑き行為 本当にしつこいし厚かましくてあたし発狂してんの。
一刻も早く国費を返しなさい。アンタ達は大昔から詐称と詐欺と強奪・略奪行為
しかやってきてないの。
それが、神器というものを返還させたからって事で北朝という派閥の朝廷で
サイコパス増産させた人食いの姿だよ。

己らのやってきた事 きちんと直視しろ まず。

はっきり何度も書くが馬韓 秦韓の移民で人食い行為し続けたなんちゃって貴族の
血の集まりなんだよ アンタ達。

hatenablog.com/k/keywordblog/池田隆政 - キャッシュ
久邇宮朝彦親王は曽祖父にあたり、母上は香淳皇后と従姉妹同士にあたられる。池田 動物園園長で天皇陛下の姉、池田厚子さんの夫・池田隆政さんとも再姉妹。昭和38年 に500年以上の歴史を持つ華道・池坊家に嫁ぎ、平成8年の衆院選で政界にやってきた 。


詳細は「久邇宮朝彦親王」を参照 ... 奈良一乗院の門主となり、親王宣下の後、出家して 京都青蓮院門跡となり、天台座主を兼ね尊融入道親王と称した。文久3年(1863年)、 還俗して中川宮の宮号を賜り、名を朝彦と改める。


Kuni Taka.jpg←なんだコイツ 多嘉王??  多娥丸に対抗してる感じだな百済の分際で。
多嘉王(たかおう、1875年明治8年)8月17日 - 1937年昭和12年)10月1日)は、日本の皇族久邇宮朝彦親王の第五王子。伊勢神宮祭主となる。
身位 敬称 出生 死去 配偶者 子女 父親 役職
殿下
His Imperial Highness
1875年8月17日
京都府
1937年10月1日(満62歳没)
京都府京都市
王妃静子(水無瀬静子)
発子女王
賀彦王
珖子女王
二条恭仁子(恭仁子女王)
宇治家彦(家彦王)
梨本徳彦(徳彦王)
久邇宮朝彦親王
伊勢神宮祭主

血縁[編集]

王は1907年明治40年)に子爵水無瀬忠輔の娘静子と成婚し3男3女を儲けるが、第1王女発子女王、第2王女珖子女王、第1王子賀彦王はいずれも早世した。
前述の通り多嘉王は宮家を創設していないため、成人した二人の息子は何れも臣籍降下して伯爵を叙せられている。


Prince Kuni Asahiko.jpg

お前が親か いやらしい顔して好かないって前にも書いた。
公家なんて日本にいらねぇーだろ まず

必要だったら あたしが公家をやる。お前らは消えろ。そのスタンスで通用するとこに行け。

今の中国が王朝欲してれば中国へでも行け。本来ならばこういう連中は韓国行きが正しい。


久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日1824年3月27日) - 明治24年(1891年10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時代初期の皇族伏見宮邦家親王の第4王子。「ともよし」とも読む。通称に中川宮(なかがわのみや)他多数。もたびたび改名している。