この皇民化教育の中身作ったのお前らだろ??


コイツら 戦犯者だな。生きてる事自体がおかしい。

あと刀類回収令出して集めた時、どこにストックしたのかな??

あーホントに嫌過ぎて身震いする 京都の公家の子孫にあと島田紳助も自称してた

よね あのシャクレ。

ドイツもコイツもみんな朝鮮人じゃないか。

梨本も韓国と縁組してるし。

この公家とか語ってる連中の本来のいるべき場所は日本ではないから。

もともと唐とも戦争した百済移民だったり、あとば馬韓に秦韓、朝鮮半島の劣化血統

が公家だの朝廷語って近親相姦と子作り膨大の財政破綻繰り返してきた

本当の財政破綻のがん細胞なんだよ コイツらは。

自覚ないんだろうなぁー ほんとーに関西 これ 終わってるわ・・・。


家彦王 身位 敬称 出生 配偶者 子女 父親 母親 役職
宇治伯爵(1942年 - 1947年)
臣籍降下
殿下→臣籍降下
His Imperial Highness
1920年3月17日(96歳)
京都府京都市
鷹司量子
宇治嘉彦
宇治家寛
多嘉王
久邇静子(王妃静子
海軍技術大尉

宇治 家彦(うじ いえひこ、1920年大正9年)3月17日 - )は、日本の元皇族久邇宮多嘉王の第2王子。旧名は家彦王。のちに臣籍降下伯爵京都帝国大学卒。海軍技術大尉

血縁[編集]



梨本 徳彦 続柄 身位 敬称 お印 出生 死去 配偶者 子女 父親 母親 役職
龍田伯爵(1943年 - 1947年)
多嘉王第三男子
臣籍降下
殿下臣籍降下
His Imperial Highness
鳳凰
1922年11月19日
京都府京都市
2007年2月7日(満84歳没)
久邇正子(正子女王、1945年 - 1980年離婚)
龍田徳久
龍田豊子
龍田鑑代子
多嘉王
多嘉王妃静子
貴族院議員
梨本 徳彦(なしもと のりひこ、1922年大正11年)11月19日 - 2007年平成19年)2月7日)は、日本海軍軍人皇族華族位階従四位勲等勲一等爵位伯爵。最終階級は海軍大尉お印鳳凰[1]
梨本家(旧梨本宮家)前当主。皇族時代は徳彦王久邇宮家)といい、臣籍降下後に梨本伊都子梨本宮守正王妃)の養子となるまでは龍田 徳彦という。
1922年大正11年)11月19日久邇宮家多嘉王静子妃の第三王子として生まれる。1942年昭和17年)、海軍兵学校卒業第71期)。同期には野村実など。同年11月に貴族院皇族議員となる。
1943年昭和18年4月2日勲一等旭日桐花大綬章を受章。同年6月に旧皇室典範増補第1条に基づき、本人の情願により、一時金を賜って臣籍降下し、龍田伯爵家を創設する。これに伴い、貴族院族議員を失職した。昭和天皇より賜った「龍田」の家名は、近江国久邇宮家旧領地にある龍田神社にちなんだものとされる。1945年(昭和20年)4月22日久邇宮朝融王第一女子の正子女王と結婚する。
終戦時は海軍大尉であった。戦後は松下電器産業東京丸物パルコの前身)などに勤務し、松下電器時代にはニュース映画で「はたらく貴族」と題して紹介された[2]。ただ旧皇族の肩書きを利用されることもあって不快だったという[1]1966年(昭和41年)に、夫婦揃って梨本宮守正王妃であった梨本伊都子の養子(夫婦養子)となって祭祀を継承する[3]。姪夫婦が梨本家の後継者となったことに、香淳皇后は大変喜んだという。しかし、妻の正子とは1980年(昭和55年)に調停離婚した。その後、同居していた愛人も病で倒れ、独り暮らしとなる。晩年には自らのお印に由来する「鳳凰会」の総裁となったが、金銭管理に関わるトラブルに巻き込まれていた[要出典]
2002年平成14年)11月、皇族と血縁関係の無い神林隆夫を養子に迎える[4]。なお、長男の龍田徳久は、両親の離婚後は徳彦と疎遠になったため、どのような経緯で養子縁組に至ったかは分からないと語っている[5]
2007年(平成19年)2月7日、死去。84歳没。
テレビ番組驚きももの木20世紀』の東久邇宮稔彦王を取り上げた番組に出演したことがある。

イメージ 1

イメージ 2