神へ報復する精神のユダヤが 神を信じる民に食われるのがこわくて悲鳴あげてる だけ。


はっきり申し上げると、今までさんざん人間兵器として活用してきた連中の負の遺産
であるというのが一つ。

そんな事をあたしはわかっている。

あと、選挙に関わる票稼ぎに利用してるんだろう。

あと、堂々と人身売買してるだろ??

票数の他に、デモでも人数が必要 あと集団で教育を与えずにあっちへ行け
こっちへとか

あとは、宗教上の問題で堕胎禁止という観点からの生産性のない人命の活用してる人たちいたよね。

なんて上っ面だけなの??

日本人たちは自分たちの生活のために家族構成を自分らで調整してきていると
さいさん書いている。その上で、難民対処しろとか ふざけてんのか??と、これもさいさん書いている。

本来ならば、世間体を考えなきゃ 空爆して虐殺して人数調整してきてたんだろ??

それを非難受けると気まずいっていうんで、あっちへ行けこっちへ来いって
やってるだけ。

そっちの方面でいうと 人間兵器なんだよ 扱いも。そしてそういうつもりだから
下手に学問を与えず倫理観も価値観も合わなかったりする。

政治家たちの不良債権みたいなもんでしょ よーするに。

やり口がバレてるから欧州で世間体のために、あっぷあっぷなんだよ。

んなもん 知るか!

神へ報復する精神のユダヤが 神を信じる民に食われるのがこわくて悲鳴あげてる
だけ。

キリスト教なんかより はるかにすごいな バビロンは・・・・。

だってキリスト教生まれる前の ユダヤの精神出来たきっかけだもの バビロン。
バビロンからの贈り物と思えば・・・。

そう思ってるから、よけいに手をつけられないってか??

あー あたし疲れて足の裏 腫れてんの ちょっとね。

そーいうわけで休むわ。


2016年3月21日(月) 16時59分掲載