あと日吉神社のお浜下り今年やるって??



その宮司ここ1ケ月くらいの間に死んだってね。風呂場で。

あたしの指摘してるとこ、2ケタは死者出てるよ。

脅しじゃなくてガチだから。

あと集団スト-カ-の関係とこの先祖に関わることだけで

3ケタの使者出てる。

もうすぐ4ケタか、もう4ケタいってるかも。

あたしエグいから。

311はうちの祟りと思っていい。あとお浜下りの姫はうちで

北畠は死滅もしてなきゃ、南朝天皇は死んでいない。

それ、いろんなとこで滅んだとか征伐した、討ち死にで絶えた

とか書きまくってるの、それデタラメ。

生きてるのに、官公庁で無視してきただけ。

ほんで今の天皇家に不都合だから、全部無視してきただけ。

今の天皇家より、正統でかつ本物なのに、奈良や京都、滋賀や

高野山の怠慢対応な。あたし、絶対に忘れないわ。

もう死者は3ケタから4ケタに移るかもしんない。

昭和天皇ヒロヒトの殺害した数を越さないと

認めないんだろうから。