いや 関係ないけど


イザナミは出産の時になんたらかんたら・・・

これ古事記日本書紀の内容から来てるものだけど

古事記旧約聖書をパクって百済が書いたもので、内容はそれとそっくりなんだよ。

旧約聖書の日本バージョン。

あたしが これらを書いてるのはユダヤのほうで、殺しかかってるのは神だと

さいさん提示してるでしょう??

その神ってバビロンだな。

バビロンに対してのユダヤの反逆精神 ものすごいからね。

こういうキリスト教ユダヤ教まがいのものを、あたしの血統では扱わない。

なぜなら、あたしんちの系統はユダヤではないから。

ユダヤの被害者意識っぷりとさ。

私たちは神の代理ですとか 預言者ですってセリフは すべて偽り行為でした。

というのを あたしは毎日証明してきましたが、いちいち消す連中がいて、

それをした連中のおかげで化け物になったんですね。

どっちにしろ そういう血ですから、どうしたって人肉食らってきたシャーマン

とは価値観も倫理感もほとんど合いません。





p.twipple.jp/0qwWX - キャッシュ
太雷神社に行った後は女形石に行った。 今思えば関連した場所だったみたい。 何故っ て、伊邪那美火之迦具土神を産んだ時、 陰部を火傷して死んだからね。 女形石は女 陰の形。|peach (Keiko Uetake)の投稿画像(Que sera sera.