太雷神社は京都から勧誘してないよね。だから、あたしの系統だから。

普通に考えたら 信仰の対象が自然なのは普通のことで、問題は旧約聖書新約聖書

をパクった古代朝鮮人のうんたらかんたらに関わりもってるか 持っていないか

だけ。

関わられていたら あたしは あそこ 避けるしかないんだけど。

そういうシャーマンのとこと関わっていない事をのぞむ。

かといって、整備費どうしよう・・・ってなった時

あたしは 自分らのほうで文化財団でも作って 若干の予算と修繕管理のほう

したいんだけど。

全国の神道のシャーマン色が強いとことは 関わり持ちたくないんで。

あっちの方々 しつこいし商売気質がハンパないし、売りに出す性分みたいで

あたし 大嫌いなんですよ。

土地神をなんだと思ってんのか。

田舎に住んでたらわかると思うけど、シャーマン色の強いとこは予算がっつり

とってそこに金かけて あとは捨ててるからさ。

あたしとは価値観が合わない公家のやってる事に関わりたくないんだわ。

消耗するだけで疲れるよ 神経が。

田舎の 百済と関係ないとこ 見捨てられてるから そこにな。

修繕費ぐらい・・・。

神さまをさらし者にして そこに賽銭いれてもらってというスタンスは

あたしにしたら、神様利用して金集めしてるって見えるんだよ。

宮司のために神様はあんのか??って指摘してんだけども。

そこに お守りでおいてるとして 作ったとして 地域の人に行き場所として

使ってもらっても 金がわいてくるわけではないし。

修繕費の集める分は認めますって過去に書いた事あるけど・・・。

所帯をデカクしてたら、集める金も莫大に必要でさ。

こじんまりと作ってあれば かかる経費も少なくて済む。