あたしが提示何回しても、それを学習しないほど、実はインテリが馬鹿だったって事

あたしは全国的に見て 奇形児が出る場所は全国にあると思うんだが、

どーして奇形児 奇形をあえて福島だけに集中して記事にしてるのか

不思議でならない。

あと、馬鹿に対してはっきりいうが、奇形とは外見的な奇形もあるが脳内の奇形

もあんだぞ 知ってるか??

それが福島だととても倍率が高いという連中は、目的あるのさ。

その目的のためにあえて記事を作って拡散してる。

だからその理由をあたしは自分で割り出して拡散してあげる。

地代をたたくために、あえて汚染されてると拡散してた連中がいた事は

自分で得たひとつの理由で、

あとは賠償金をタカるために騒いでるのがもうひとつの理由で

ほかにもまだまだ ある。

それをそのエリアにいるあたしから全国に発信してやってるんだ。

これ あたしはここに住んでるべきではないよなぁ~

先祖の墓守あっから いるんだ。