ちょっと たんま! 学歴 は辻褄合うのか?? 東工大でなく東大のほうか

東大って言ったら東京大学だろ??

東大な。もうあたしの手前で 何人の東大卒業が沈没したか知ってる??




奥平康弘

今 ぱっと出るだけで3名 実際はもっといる。

ついでに 後藤健二の嫁

ほんで4名

あと東大以外の大学クラスでも多数。

ほんで、前提としては 奇形という単語に妙に反応する輩がいる。

あたしは過去数度書いてるが、指がない 片足がないなんつーのは偏見に値しない

と書いてる。

問題は正常な判断ができる脳が大事だ。

その正常な判断の軸には、必ず必要なものがある。

それを宗教でごちゃごちゃに洗脳とかく乱してきた連中が、あたしから

目をつけられて狙われてるって事。

あと、福島は被ばくで早死にするみたいな報道を作ったり、本を売ったり

脚本作ってプロパを子供に仕込んでる連中がいる。

芸能関係に多い。あたしはそこまで特定できてる。

しかし、30代で 40代で 急死してる地域は安全だと??

その地域を調べてみろと言いたい。実はあたしの見てないとこのほうが

いろんな公害や環境汚染で早死にする要因抱えてるから、

ぶっちゃけは 福島とか言って驚くレベルじゃなんだよ。

それの証拠に、アメリカでガン指数あげてる職業に原水艦の勤務もある。

たくさんあるんだけど、書くのがめんどくさいから省く。

そーいうわけで、大学出た連中のおかしな情報操作は逆にカラクリを調べて

表に出せるから あたしは。

そのバックでそれを拡大してんのが日教組と宗教関係者。

それもあたしは特定できてるってこと。


www.pe.t.u-tokyo.ac.jp/dousoukai/history.html - キャッシュ
1886(明治19)年3月, 帝国大学設置東京大学工芸学部と工部大学校の合併により 工科大学(後の工学部虎ノ門)を設置 ... 1949(昭和24)年5月, 新制の東京大学となる 第一工学部は土木工学科建築学科,機械工学科精密工学科,船舶工学科,電気 ...

blogs.yahoo.co.jp > 生活と文化 > 環境問題 > その他環境問題
フクシマの真実と内部被曝 / (元東電社員の)小野俊一医師の講演会 小野俊一経歴: 広島生まれの宮崎育ち。1988年東大卒業と同時に東京電力に入社、福島第2原子力 発電所の配属となるが、1993年本店原子力技術課...

no-genpatsu.main.jp/news/index.php/view/65
九州玄海訴訟」かすや原告の会では、東大工学部卒業後、東京電力に入社し福島第2 原発に勤務した後、医師に転身された異色のご経歴をもつ小野俊一医師の講演会「 フクシマの真実と内部被曝」の上映会を企画しました。 また、弁護団から ...

www.facebook.com/events/110963522400317/
九州玄海訴訟」かすや原告の会では、東大工学部卒業後、東京電力に入社し福島第二 原発に勤務した後、医師に転身された異色のご経歴をもつ小野俊一医師の講演会「 フクシマの真実と内部被曝」の上映会を企画しました。 また、弁護団からの本年7月の 福島 ...

onodekita.com/clinic/profile.html - キャッシュ
職員紹介. ○院長 小野 俊一 (おの しゅんいち) ○略歴 1964年 生まれ 東京大学 工学部 精密機械工学科卒業 東京電力 入社 同 退社 熊本大学医学部 卒業 第二内科 入局 済生会内科、熊大ICU、NTT病院勤務 小野・出来田内科医院 開業○一言 患者様 の ...

plaza.rakuten.co.jp/4chan52/diary/201201290000/ - キャッシュ
小野 俊一先生による講演〈経歴〉 1964年、母親の実家のある広島市で生まれ、宮崎市 で育った。東大精密機械工学科卒後、東電に入社。福島第二原子力発電所に5年間、 本店の原子力技術課安全グループに2年の計7年勤めた。退社後、