言いたい事がたぶん理解されていない

言いたい事がたぶん理解されていない

もしかして、アグネスチャンの国籍について不都合ある人が書いてるのかな??

見ればみるほど おかしいもんな

国籍??  住まい??  思想??  ほんで金集めの時は日本語でカンパを募る??

いや まさか 母国語でもカンパ要求してんでしょ??

なんかね・・・日本人 むっちゃ詐欺られてたって気がして

それが止まらないんだよね。

あとは、日本人じゃない人が公で日本人になってる事実とかさ・・・。

腑に落ちない事ばっかり出てくんの。

ちなみに今回のEU離脱の件 アグネスの国籍どーなんの??

中国ではアグネスの対処 どーすんの??

少なくとも 日本にいんのはおかしくないか??

日本憎いとか ここでいうより、アグネスみたいな人の国籍とかどーすんの

ってイギリスと相談すんのが国としては先じゃないの??

あと アヘン戦争で井戸にアヘンぶち込んだ件は 過去 あたしは怒ってた。

あと、たぶん アヘン回収しまくって後に左遷された「林」と「魏源」は

あたしんちで何らかの関わりがあったと思う・・・とも書いてるはずだ。

薬物汚染を止めようとした そして飛ばされた後も地図を書き上げ

その地図は日本にも入った。それが先か後かと言えば、先かもしれないとまで

あたしは思ってる。

そしてそれが当時の一部の日本では受け入れられた。

それは当時の日本の一部は、中国で起きてる事を危惧してたからだ。

そんなふうになれば、国は攻撃されて飲まれてしまうのではないか??

そう考えた人たちの中から、海外からやってくる脅威に対抗するもの・方針

が出てきたんだ。

そういう一部の価値観が合った中国人って もういないのかな??

イギリスに肩入れしてるとか憤慨してるならば

あたしは音楽が好きだと前から提示してたので、急にイギリスに肩入れだした

とか、言い出すのもおかしな話だぜ??

自分なりに国民性だとか、時事だとか かみ合わせていろんな複雑な事情を

考えているんだから。

はっきり言えば中立。

中立でいて、バランスがとれてる経済面があるだろ??

卵かけごはんとか、味噌汁ぶっかけごはんとか お茶漬けとか好きな日本人が

ガラパゴスだと言われたら、それゃそーだと頷いてやるよ。

そんで偉そうとか言うならば、あいにくこれでも天皇血筋だとはっきり言う。

うちでは爵位を断った家系だから。

苦労してないとか、言われたくはねぇーな。

過去帖まで乱用されてる家系でな。ものすごく恨んでるから。