皇軍と発する人は、朝鮮人と中国人だ 犯人層特定↓


皇軍と発する人は、朝鮮人と中国人だ 犯人層特定↓

この犯人たちが先に一掃されるべきか・・・・・・

そして 犯人は中国人となれば共産党で 朝鮮人と言えば元民主党

やっぱり最初から勘は働いてた そのとおり。

皇民化教育で 日本人たちリンチされたとあたしが言ってきた

その空気が、こういう流れ見てたらわかる。こうやって怒涛のように

ガヤガヤと洗脳していったんだ 皇民化働いた人は。

そして抵抗あった人は、とことんリンチをくらった。

中国人って皇民だっていう自負でもあんのかな??  その皇族こそ朝鮮人だから

さっさと中国連れて行って、皇民教育やったらよろしい。

なんべん書かせるんだ この馬鹿どもは!

お前らの天皇だほれ 東京に居座って国費つかんでる朝鮮人は。

天皇などと演じてるヤツも詐欺だが、その下で生きてるヤツも詐欺だらけ。

952 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 20:14:03.46 id:WSN8CYEa0
9条がなかったら皇軍ダッカまで電撃進軍してテロリストを一人残らず掃討し、 
一人の犠牲者も出すことなく人質を救出したというのに… 
9条が日本人を殺したんだ 
パヨクは死ぬべき 



ここに東大がまたいた↓ へぇ~東大の名誉教授なんだ??

そこまでの地位があるならば、従業員に対する安全配置なり安全管理が

杜撰だったということだね。

東大ほど、世界に出て仕事してるインテリいないでしょ。

東大学者がフクイチの原発建設に関与してんだ そして。

なーるほど 汚染水の水処理が滞った理由 東大関係者が足止めしてたんじゃん。

アンタ達 あたしよっか 管理能力ないね??

そして安倍氏が悪いのではなく、現地に仕事で派遣したJICAと外務省が悪い。

もし死んだのならば。

あたし思うにリストラで、海外へトラバーユ 証拠隠滅じゃないかと思うんだよな。

安倍 安倍とキチガイのように狂って書き込みしてる人たち

日本人じゃないね。

法律わかってるんの??

これは治安が悪ければ足止めさせるのが外務省の権限であり、仕事で行くならば

それを行かせたという 完璧な労災。

業務上での災害。通勤時間通勤経路は、労災の対象範囲内。

そしたら この会社の保険契約がどうなっているのか

保険金詐欺疑惑も浮上。

なぜなら、死んだ事にして死亡保険金が出れば、その親族へ保険金が入る。

あと会社においては、労働保険がどんなものに入ってたか。

会社に金が入る。

そしてJICAで国へ損害賠償訴訟を起こしても負ける。なぜなら社員および

労働者の安全管理をするのは会社サイドだから。

危険ならば、仕事を中断する。あるいは、宿泊先に待機させる。

そういう配慮は会社が雇い主として、やらなきゃいけない事。

そして、外務省で渡航規制かけていたかどうか・・・これは雇用者の立場より

手前の段階。

そして、この枠で言えば総理大臣に何の責任も出てこない。

大騒ぎした分だけのスレッドを今度、あたしのブログから逆算したくさんの

大衆が見れば、ああ こうやって作りこんでたんだ??

とバレる。

東大行っても これだったんだ 実質は??  へぇ~

フクイチ職員 助けた張本人 あたしなんだよねぇ・・・・・。

決して在日韓国人を助けたわけじゃない。

あと、フクイチある大熊町には、うちの先祖の土地がたくさんあった。

だから面倒みてた。





北岡 伸一は、日本の政治学者・歴史学者国際大学学長、政策研究大学院大学学長特別補佐・特別教授、東京大学名誉教授、法学博士。国際協力機構理事長。元国連次席大使。専門は、日本政治外交史。Wikipedia

誕生 職業 国籍 教育 最終学歴
1948年4月20日(68歳)
奈良県吉野郡吉野町
政治学者歴史学者
日本の旗 日本
法学博士(東京大学、1976年)
東京大学大学院法学政治学研究科博士課程修了