孫正義社長「私は常に7手先まで読んでいる。ほとんどの人にはわからない」



ほぉ~7手先ってもしやフリダシでは??

つまり破産地点が7手先

破産しました

財産もって家族は逃げました

気づいたら家族は誰も近くにおらず一人ぼっち

あー 佐賀出身の孫正義 在日


そーいや 小和田雅子の母親 小和田ゆみこっていうのも詐欺出身の部落ヤクザ

だってな

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ほんでここ半年くらい前 中国で徐福の撮影に佐賀に入ってたってな

嵯峨天皇って百済だから! 百済って桓武平氏北朝

あたしんちは南朝

日本には北朝南朝天皇がいたって外国で

理解はじめてるでしょ。


www.kunaicho.go.jp > ... > 天皇皇后両陛下の記者会見など - キャッシュ
天皇陛下. 経済情勢がますます厳しさを増し,失業率も高まり,国民の暮らしに大きな 影響が生じていることを深く案じてい .... 私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧 王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを ...

  • 死没:842年7月15日
嵯峨天皇は、日本の第52代天皇。 諱は神野。 桓武天皇の第二皇子で、母は皇后藤原乙牟漏。同母兄に平城天皇。異母弟に淳和天皇他。皇后は橘嘉智子Wikipedia

あとインチキ天皇家もその百済の流れ アキヒトがよく言ってた桓武天皇って

百済の流れ



アンタたち あたしと血統がまったく違うから。

百済人大きらい

あとさ。イギリス人総出の発狂あった時は、孫などと言う在日は あたし知らない

から、それを受け止めたらよろしい。


今まで在日が差別受けてるって何十年も言ってきたの こういう連中だぜ??

差別受けてたらアメリカ留学なんか 出来ないでしょ 金なくてさ。

それが出来てるんだから、うちに比べたら とんでもない大嘘つきだと思う。


昭和天皇ヒロヒトがたくさん 餓死行為させるのに海外へ出してしまったからさ。

そういうとこにどんどか 流れてきただけ 朝鮮人と中国人が。

卑怯な行為だ。なのに、戦争で無駄死にさせた連中が皇民化教育拡散させた

公務員もどきだぜ??  反論したらリンチされ、法律違反だみたいな脅しを受けて

日本人たち 逃げ場もなく、死ぬしかなかったんだぜ??


そんな場所へ、朝鮮半島の南と北の戦争もあって、実際はロクにもしておらず

流出する人間が船こいで、どんどか日本に流れてきたんじゃないか。


小和田ゆみこも在日難民だな

朝鮮では貴族もどきでもしてた女か これ??

それと出身がいっしょだ 孫正義 佐賀だから。

すげーな この部落連盟 国費にへばりついてる寄生具合・・・。

だから日本の在日って寄生虫がほとんどなんだ??


子供だからって何とか誤魔化されてるだろうが甘いよ 愛子。

日本人を馬鹿みたく恨んでる理由 「なんでこんな不憫な生活させるの!」by愛子

「金のためにとりあえず居てくれないと困ります!」←愛子の側近




あたし 百済に殺された日本兵が 敵を知らずに死んだのかと思うと

悔しいだけでさ。


その日本人の恨みを背負うのか 次にこういう子供が。

その構図は当たり前なの 百済は日本に侵略した勢力だから もともと。

それがずーっと大昔から続いてるだけ。

だから貴族もどきだって言ってるんだ。百済移民の子孫は必ず貴族もどきになる。







collegino.jp/app/media/40 - キャッシュ
孫正義は4人兄弟の次男として、1957年に佐賀県で生まれた(現在57歳)。在日韓国 人3世として日本で暮らしていたため、当時の扱いは酷いものだったという。幼稚園の 時には、民族差別の意識から友達に石でぶたれ、それ以降、自身の ...

blog.goo.ne.jp/.../e/b437819f4d23911e4a2acc5cf11bca62 - キャッシュ
2015年12月23日 - 雅子さまのお母さまである小和田優美子さん(76才)が(雅子さまの)妹の渋谷節子さん と一緒に1階席の後方で鑑賞され ..... 雅子の母、小和田優美子は、旧姓江頭優美子で、 佐賀の「部落民ヤクザの娘」ですから(笑)おまけに、佐賀部落民 ...

koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html - キャッシュ
雅子さん祖父・嘉蔵は明治維新までは鍋島家の家臣だったとされるが明治初年の佐賀 藩侍着到(出勤簿)にその名はない。 番太部落出身 ... 息子の安太郎は、その出自を 生涯ひた隠しに隠し、佐賀には一度も帰ることはなかった。 江藤淳は今 ...

ja.dosuko.wikia.com/wiki/小和田優美子 - キャッシュ
雅子夫人の実母、小和田優美子昭和13年・1938年1月30日-)のこと。御一行様スレ では大抵「ババン」のあだ名で称されている。類義語に「小和田何様」「政府高官夫人」が ある。←→【小和田恒】...

human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1186467150/ - キャッシュ
13 :可愛い奥様:2007/08/08(水) 21:57:37 id:VmNkHDDI0: 江頭家のルーツは佐賀 のエッタ; 14 :可愛い奥様:2007/08/08(水) 22:05:31 id:DqAUldiu0: やっぱりババン 優美子。 皇族気取りで東宮御所の玄関で 皇太子お見送りがベスト1じゃない?

孫正義社長「私は常に7手先まで読んでいる。ほとんどの人にはわからない」

SankeiBiz 7月20日(水)8時15分配信


めんどくさいから はっきり書くと、在日は知らん。

あたしが見てる先は、孫がそこに立ってても、ずっと奥にいるイギリス人大衆だ。

そのイギリス人を見ているあたしの視界に、さっと入り込んで その中で動く金に

便乗しようとしてるだけだ 孫は。




今言えるのは、孫の日本語がおかしいって事と詐欺要素が常にあるので

イギリス人に それを教えておかんといけないっていうのは、あたしが日本人だから。

孫が あたしがイギリスからハゲタカすると思って食い込んだのかもしれんが

あたしはぶっ壊すのが得意なだけで、孫が嫌いだから そこにいく とばっちりは。

ほんでみずほがハゲタカはじめたら、別な手を考えなくてはならん。

ということだけ。